--年--月--日 --:--


[09/07/10] お休みIN

2009年07月10日 21:33

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



早速テストかえって来ましたー


4科目戻ってきて、数Ⅱが83点で3位!現代文が85点で1位!!!

他の2科目?まぁ良いじゃないですか(¬ε¬)


とりあえず良かったやつだけ紹介させていただきました(笑)一番ヤバイ(と、思われる)英語は戻ってこなかったという。・゚・(ノД`)・゚・。


月曜には、生物、英語、家庭科という赤点候補が続々とリリースされてきます(笑)


さて、今日金曜日から日曜日までの三日間、近くで結構大きなお祭りがあります。


小学校の時からほぼ毎年?のように行っていたんですが・・・今年も友人に誘われたのですが断ってきました。


なんでだろうな~・・・昔はお祭り無条件に好きだったのに。


(。-`ω´-)ンーやっぱり行こうかなぁ・・・


とりあえず、今日はこれで(笑)


久しぶりにメイプルやってこようかなー!


では、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



森c>一足先に失礼しまっす!(笑)

そうそう!確か消費と賞味の違いってそんな感じだよねwそれにしてもなんて巧い説明だwww


ま、大丈夫だったから良かった!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



