--年--月--日 --:--


[09/07/11] 祇園祭2009

2009年07月11日 23:26

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今日はなんかすっごく涼しくありませんでした?とても過ごしやすかったのですが・・・



寝たのが朝方4時半頃でして、12時ごろに友人からの「遊ぶぞー」ってメールと電話で起こされました。・゚・(ノД`)・゚・。


それから自転車で一時間もかかる友人宅に行って、既に来ていた友人も合わせ4人で麻雀してました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なんかね、友達に「ハコ割れのD」とか「ヘッドレスのS」、「対子落としのS」な感じの通り名的なモノが沢山付きました。意表突きすぎです( ゚∀゚)・∵.


その後、お祭りに行く事にしました!


昨日の記事では「行きません」みたいな事言ってたんですけどね・・・いや、楽しかったですよ?楽しかったんですけどすっごい疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。


山車とか来ると止まるし、今日はたまたま涼しかったあら良かったけどあの人数が密集してると暑い暑い。


普段は人多く感じる駅に来ても、参道の密集地帯を越えてからだと、「あれ?人少なくね?」という錯覚に陥るほどに(笑)


あ、そういえば、昨日の記事にも書いた、「私がお祭りの誘いを断った」友達にも向こうでバッタリ逢いました(^Д^)


そのままその友達の家に泊まるー?みたいな事言われたけど、本当に疲れたので勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。


いやでもお祭りって良いですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



そのうち東北四大祭りとか、有名なお祭りに行ってみたいなぁ・・・( ´-`)。oO

では、今日はこの辺で


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. | URL | -

    トヲOル

    祇園お疲れ。


    断った友達と出くわすとは修羅場だなb


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



