--年--月--日 --:--


[09/07/12] 大歓喜

2009年07月12日 23:43

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



日付変更まで@少ししかないので手短に。



なんと今朝!!







20090712-000.png





天鳳にて初段になる事が出来ました!!



朝少しだけちょろっとやったらまさかの3連続トップ(笑)


1級→初段が一番長かったなぁ・・・これからは200pから400pになれば2段へなれます。


これ200pから負け続けて0p切ったらまた1級になるんですかね?。・゚・(ノД`)・゚・。


ラス回避出来るように頑張らなきゃ・・・最低3位を目指そう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



これから@30分もしたら粉cのラジオ始まってー、明日は学校でテストの全教科が戻ってきます。



あー、本当にヤバイ(笑)


もう腹くくるしかない!


補習でも何でもカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



で、夜にはニコニコ動画で有名な実況プレイヤーであるブンブンさんが主催する第三回雀荘ブンブン大規模視聴者大会に参加して参ります!


私としては初参加となる大規模視聴者大会・・・今からとても楽しみです!


善戦出来るように頑張ります!


明日はいろいろと楽しみだなぁ( ´-`)。oO


では、今日はこれで


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




トヲ○ル様>そこ名前違いますwww題名ですwわかり難くてごめんなさい。

携帯直ってよかったなー(’



コメント

  1. 粉 | URL | -

    NoTitle

    ラジオ聴いてくれてありw
    ほーブンブンさんってそんな大会やってるんだーw
    てか参加するんかwいいのぉいいのぉw

  2. 粉 | URL | -

    NoTitle

    追伸 天鳳はじめました

  3. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    いや、マージャンしらねーし。\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



