--年--月--日 --:--


[09/07/15] 夏休みまで@2日!!!

2009年07月15日 21:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆





20090714 081




昨日の梅雨明け宣言の綺麗なウロコ雲?から一夜明け・・・


今日も起きたら寝汗掻いてました(゚∀゚ ;)タラー いやあ暑い暑い。


そのまま着替えるのも嫌で、時間もあったので朝風呂入りました(((っ・ω・)っ


水筒の氷も多目に入れて、「いざ学校ヾ(・∀・o)ノダー!!」って外に出たら・・・








20090715 083




なにこの光度Σ(; ゚Д゚)




え、暑いんですけど(笑)


学校着いた時には汗ダラダラでしたね、せっかく朝風呂入ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


新陳代謝が悪くて、全然汗掻かないはずの私が汗だくでしたから( ´゚ω゚`):;*.':;


今日の学校も集会とホームルームだけでした。終わったの11時頃とか早すぎる\(^o^)/


今日も友達の家で遊んできました。


それでですねー、昨日記事書いた時点では忘れてたのですが・・・


昨日は三人で帰ってて、途中で一人(前日に後輪パンクして直したばっか)の前輪がパンクしたのは、昨日書いたんですけど、



昨日はもう一人の友達も帰りにパンクしてたんです(笑)


なんで忘れてたんだろ?こんな面白い展開だったのに(笑)


私以外の2人がパンクして、「あれ、これ俺もパンクするんじゃね?」って思うのは普通でしょう。


で、2人とも帰りにそれぞれ別の自転車屋に持っていったそうなんですが、後にパンクした方は「明日取りに来てください」って言われたみたいで、今日はそいつ抜きで遊んできました。


メンバー替われど結局4人でしたけどね( ´_ゝ`)


何か明日は5人も来て6人になるとかなんとか、狭くなりそ(笑)


20090715 084




明日に備えて、点棒も25000点ずつ配りました。牌を綺麗に揃えた事に意味はありません(笑)



明日は今週最も早いであろう10時下校・・・大掃除するだけです(笑)


明日は楽しくなりそうだ!



では、今日はこの辺で


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメ返ですが、



勿論結葵子さんのコメントも見逃しておりません(笑)


それでは、


結s>今更だなんて全然OKですよwむしろ前の記事を読んで頂いてもらった事が嬉しすぎるwww

写真、気付いてしまったかーΣ(; ゚Д゚)これねー、大丈夫かなぁと思ったんだけど・・・ご名答!姉貴と俺です(。・ω・)(・ω・。)ネー

しかも七五三までww姉が7歳、俺が5歳の頃の写真ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

千歳飴ガリガリ食べてたなぁ・・・w


粉c>ね!天鳳ハマルよね!w
ホント、今が一番楽だよ・・(’ ジメジメした天気はイヤだよねww

俺もそれぐらいの時はレート1700前後行ってたけど、1級で負け過ぎて下がったwww
もうね、ラス回避出来れば良いかなとw
今では初段の平均レート維持で精一杯(’


森c>遠出した時のチャリのパンクと、出かけようとした時のチャリのパンクはホント悔しいww

車で来られても、森cの運転する車に乗りたくないですwww怖いww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



