--年--月--日 --:--


[09/07/16] 明日は終業式

2009年07月16日 21:16

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いよいよ明日で1学期も終わりかぁ・・・夏休み何するんだろう?


今日同じ中学で同じ高校の友達に、「夏休み一緒にバイトしない?」と誘われたんですが・・・





ビックリするぐらい意欲湧かない(´д`;)




(。-`ω´-)ンー、確かにバイトで稼ぐお金は魅力的なんだけどなぁ・・・


私、バイトに対して憧憬よりも畏敬の念を抱いておりまして、怖いイメージしかないんですよね。失敗して「駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下」とか言われたらもう。・゚・(ノД`)・゚・。


すっごい臆病だなぁ(;´-`)。oO


とりあえず、宿題は早めに終わらせたいですね。3日ぐらいでシュバババッっと(’


本当に、大事にしたいですね。



ニコニコでこんな動画見つけました。良かったらドゥゾ(o´・ェ・)っ







アレンジがいいですね、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


夏の終わりにまた聴いて、良い思い出が浮かぶのか、はたまた、虚無感を覚えるのか。



ホント、大事にしたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



