--年--月--日 --:--


[09/07/20] 宿題は、とりあえず置いといて|彡モサッ!

2009年07月20日 09:49

逃げるなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ


ごめんなさい、昨日も遊んでいました。・゚・(ノД`)・゚・。


もう・・・7月中に終わればいいやヽ( ´ー`)ノ



昨日は30度を超える暑さの中自転車で1時間もかかる友達の家に遊びに行ってきましたよ~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃



みてくださいこれ!



20090720 029




あっちい(;´・ω・)



風も強かったので、自転車乗ってるときは涼しかったんですが、強かった分全然進まなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


そして帰りは



20090720 030


国道に沿って走っていたら右側がΣ(; ゚Д゚)


すごいな~、黄昏ってこういう時間の事を言うんでしたっけ?


(〟-_・)ン? 暁って言うんだっけ?(笑)


そして天鳳では



20090718-007.png


初の嶺上開花!!!


いやー興奮した((o(´∀`)o))


これで捲ったらさらにカッコ良かったんだけどね・・・順位変動無し。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、この辺で


多分今日はもう1つ短い記事をあげるかも、しれません。昨日更新出来ませんでしたし。


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

粉c>早いってwww 何でダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

何はともあれ、おめでとうございます。_○/|_




ではではー(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 粉 | URL | -

    また1級に戻ったさw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



