--年--月--日 --:--


[09/07/20]2つ目 タンブラーに、はまりました。  

2009年07月20日 18:58

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日2つ目の記事になります ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


さっきの更新の後、10時開店の「本屋兼ゲーム&CDショップ」に午前中の間に行って来ました。今日はそれほど気温高くなりませんでしたね~ヨカッタヨカッタ(。´゚ェ゚)。´_ _)


そして目的の物を購入する事が出来ました!その目的の物とは・・・・



こちら!!!








20090720 1 126



零 zero (ベスト版) というホラーゲームでございます!





夏だしホラーやるっきゃない!!という事で買ってきました(笑)




ニコニコ動画でもよく実況動画であげられてますd(-∀-。)


この間と一緒に囲炉裏さん零 月蝕の仮面の実況動画を見まして、面白そうダナッ( ´,_ゝ`)y-~って話になり、2人で買いました。


私が↑の1作目を買い、が3作目の零 刺青のコエ(漢字が出ねえぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ)を買ったようです。


クリアしたらお互い貸し合って、またプレイしようと目論んでおります(笑)



購入した帰り道



外国人の綺麗なおねーさんに道訊かれましたΣ(; ゚Д゚)


自転車で走ってたら、「停まってほしい!」って気持ちが「オーラ、というかジェスチャー?」で伝わってきましたΣ(-`Д´-ノ)ノ。


指差す地図を見るに、どうやら近くのスーパーマーケットに行きたい模様。


そこで私の口から咄嗟に出た言葉が







私「あっちあっち!! ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・・・
(*。◇。)ハッ ご、ゴーストレート・・・OK?」







OTL



きっと、こういう時の咄嗟の一言こそ当人の英語の実力なんだろうなぁ( ´-`)。oO


でもどうにか分かってくれたのか。



外人さん「OK!!THANK YOU!!βуё βуё★」




と言って別れました(*´-д-)フゥ-3


で、家帰ってから気付いたんですが。



外人さんに会った所から、真っ直ぐいけばそのスーパーに辿り着くはずなのですが、最近新しい道が紛らわしい場所に出来まして、間違えてそっちに行ってしまわないかどうかが心配になりました。


そもそも本当にスーパーマーケットを指差していたっけ・・・なんてドンドン悪い方へ想像してしまったり。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり2人乗りしてでも連れて行ってあげるべきでした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


きっと、こういう時の心遣いで本性がわかるんだろうなぁ( ´-`)。oO


俺って駄目だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


はい、もう考えないようにします。考えたらキリないしね?


でもやっぱあの時(ry


さて、帰宅してから昼ご飯を食べて、準備をして2階へ行きました。








20090720 1 127




はい、こちら。


・スヌーピーのタンブラー(中身はウーロン茶)

・定番のお供 柿の種


準備ばんた~ん(¬_,¬)b


初めて使ったんですが、タンブラーって良いですねd(-∀-。)


気に入ったので、これから私の夏のひとコマに度々登場するかもしれません(笑)


姉貴のですがね、使ってないようなので俺のモンだああああああああああ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!


さて、感想はと言うと・・・






これすっごい怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さっきまで3時間くらいプレイしていたんですが、怖いしびびるし(笑)


でもね、ホラーゲームは全くやらないので新鮮でとても面白いです。カメラのパワーアップとか楽しい(笑)



なんというか、引き込まれっぱなしでですね、結局最後まで柿の種は食べず仕舞いだったりΣ(-∀-ノ)ノ

終わった後の今、ブログ記事執筆のお供と化しております(笑)



にしても、 面白い・・・こうなりゃ紅い蝶も購入決定だなヽ( ´ー`)ノ

(〟-_・)ン?







あれ?宿題は?


しーらねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



ではではこの辺で



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
粉c>ちょ(;゚д゚) 上がるのも落ちるのも早すぎますwww

あれ?初段は200pスタートだよね?0p切ると落ちるんだったら・・・どんだけ早いんですかw


それとも100p切ると落ちるのかな?100pだとしても・・・やっぱり早い(σ・∀・)σY〇!!




ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    バイオハザードのPS版をみつけたのでやってみたんだけどあの最悪の操作性ですぐ噛み殺された\(^o^)/

  2. 粉 | URL | -

    NoTitle

    半荘戦やりまくってたら即200pなくなったw
    囲炉裏は俺も零は全部見てて紅い蝶を今度中古で買うぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



