--年--月--日 --:--


[09/07/21]やりすぎた・・かな?w

2009年07月21日 01:32

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ラジオのレスの事なんですが・・・勇気出して1回コメントしたら、切り返してくれるのが面白くって止まらなくなりました(笑)


いやー、難しいですね。話す方はもっと難しいんでしょうけど・・(´・ω・)y-~


身内ネタを出来る限り、というか極力抑えつつ、尚且つ、相手が拾い易く広げ易い話題を考えるとなると・・・(。-`ω´-)ンー


当人としてはどのような感じでしたでしょうか?(笑)


それにしても、ラジオって面白いなぁ(笑)


自分がいじられた時ニヤニヤが止まりませんでしたwww


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 楽しかった


って訳で、


次回ラジオと新作楽しみにしてます(・∀・)よ、粉c。


なんか、粉cピンポイント射撃の記事になってしまった(笑)


さーて、MP3の整理でもして寝ますかね~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


ではでは
森c>あの最悪の操作性・・・って事は、背後視点になる前の、0~3までのどれかかな?w

俺は背後視点の4,5しかやった事ないけど、その動き方は鬼武者と今やってる零で慣れてるよヽ( ´ー`)ノ


粉c>そっかー、粉cは半荘やるのかw 俺は東風しかほとんどやった事ないwww

半荘は勝っても負けても増減大きいからね・・・あ、もしかして上級でやりました?w

やっぱ200p切らないと下がらないのかε-(。・д・。)フー良かったw

囲炉裏さんの実況面白いよねーw零全部見たって@@;零はネタバレが怖いのでまだ全然見てませんwww

1作目はもうやったのかな?それとも気分で2作目から?ww




フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 粉 | URL | -

    NoTitle

    あれくらいのコメントの絡みくらいなら全然問題ないかな~と思ってるよw
    レスがなさ過ぎて切ないくらいなら身内ネタでも盛り上がりたいしw
    天鳳は当然上級の壁に挑んだ結果が即落下よ!
    どうせだから強いのと戦いたかったしw

    囲炉裏は最初零買おうと思ってなかったから1作目から見てったのよ、んで1作目が紅い蝶でそろそろ俺の記憶から薄れ始めたから買ってプレイしてもびびれると踏んで買おうかなとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



