--年--月--日 --:--


[09/07/24] ちょちょちょ!Σ(-`Д´-ノ)ノ

2009年07月24日 17:38

皆さん!!お、おはようございます!もう昼すg(;´-`)うるせぇ!( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


何で朝起きられないんだろうなー。イカンイカン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



20090724 133



良い天気だ・・・( ´-`) ちょっと雲の流れが速かったです。



そうそう、昨日の事だったんですけど。


うちのパソコン、インターネットのトップページをniftyにしてるんですよ。



それでページの満真ん中程にこんな感じでniftyニュースっていうのがあって




20090724-000.png




↑こんな感じに。結構更新されてて、昨夜はたまたま物凄い目を惹く写真がありまして。




20090724-000 2



これは今現在の写真(7/24 14:58)なんですがね?今は爆笑問題の太田さんになってますよね?



それが昨日の写真が・・























20090723-000_20090724143114.png





クリック余裕でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



こんなのあってスルー出来るわけがないwwww



あ、ちなみに↑の写真クリックで、そのニュース記事に跳べます。
左のちっちゃい×の方は気にしないでくださいw


では、以下niftyニュースの記事よりちょいちょい引用(`・ω・´)ゞビシッ!!





悪役ウルトラマン“ウルトラマン ベリアル”が初お披露目!


・・・


のカラーに、目も鋭いウルトラマン ベリアルは、悪役の雰囲気たっぷり。会場に集まった子供たちから、悲鳴が漏れるシーンもあった。

・・・


ウルトラマン ベリアルははるか昔、暗黒の力にとらわれて反乱を起こしたウルトラ一族。数万年の間ウルトラマンキングの手で宇宙の牢獄に閉じ込められていたが脱獄し、映画では100体の怪獣を操ることができる“ギガ・バトルナイザー”を武器に“光の国”を乗っ取ろうとする“悪役ウルトラマン”として登場。それを阻止しようとするウルトラマンメビウスが“怪獣使い”レイと共に、光の国復興のために立ち上がる…というストーリーだ。


会見では、ウルトラマンタロウなどと一触即発の空気になったウルトラマン ベリアル。極悪カラーで今までにない“ワルな”ウルトラマンに注目だ!【東京ウォーカー】









ホ━━( ゚д゚)━━ゥ な、なんかすごい事になってるんだなウルトラマン(;´-`)。oO



20090723-000_20090724143114.png



>>会場に集まった子供たちから、悲鳴が漏れるシーンも


確かにこれは怖い・・・私が小さかったらマジ泣きしていたでしょう(笑)



私小さい頃、節分で鬼の役をしていた父親が怖くてマジ泣きしてましたから。・゚・(ノД`)・゚・。 姉と母親に爆笑された記憶があります(。-´ェ`-)シュンシュン


なにかシュールで笑わせていただきました。ウルトラマン。


さてさて、ウルトラマンの他にも驚いた事があと2つありまして。


まず1つ目はブログの事で


昨日の記事で290記事目だったのですが・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



なんと!




20090723-003.png


更新ペースがキッカリ3割に達しました!!Σ(; ゚Д゚)



よくやった!!感動した!!。・゚・(ノД`)・゚・。


このプラグイン置いたのが こちらの記事 で報告されているので6月の28日か29日かな?


その時点では 0.28/日 だったので、約1ヶ月かかって0.2のペースUPか、長いな(;´-`)


一応ほぼ毎日、更新はしているんですが、これって1日1記事だとペース上がらないのかな?


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



10日で3回更新したら 0.3/日 

次の10日間 で10回更新できたら・・・ 合計20日間で13回更新出来たわけだから・・・5割は超えるか、あ、全然ペース上がってますね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンヨカッタヨカッタ




上な考え方で合っているでしょうか?(笑)


ただ私の場合、ブログ開設から984日も経過してるので毎日更新でも1つ1つの影響が小さい、って事かな?多分そういう事ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



・・・・


今ちょっと、プレビュー押してこの記事の様子を見に行ったら・・・




20090724-001.png

↑は今日の様子です。




いきなり下がっとるーー。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、でもこの記事あげたらまた3割超えるから、後で見たらわからないかな。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


って、もうすぐブログ開設から1,000日なんですね・・・(´・ω・)y-~ 感慨深い(笑)


メイプルストーリーのブログを作ったつもりが、今では完璧に趣味日常のブログに(笑)


(。-`ω´-)ンー



ま、いっかヽ( ´ー`)ノ  d(-∀-。)ネッ



さあて!驚いた事の最後の1つは・・・



ドゥゾ(o´・ェ・)っ↓こちら!!





ニコニコサマフェス 実況




ニコニコ実況サマーフェス2009
  ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~




↑のバナークリックで特設サイトへ跳べます


さっきと同じで左の×はスルーでww 何で出てくんだ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ


はい、これはもう完璧に私の趣味です_| ̄|○



さっきブンブンさんのブログで記事で発見しました。


ニコニコ動画で有名な実況プレイヤーさんが総勢40組も出演されるとか!!


囲炉裏さん スパークさん ブンブンさんno nameさん出ると知って私超歓喜しました(笑)


私自身実況プレイを見始めて2ヶ月も経っていないという事もあり、まだまだ私が存じ上げてない実況プレイヤーの方も出演なさるそうで、既知の方々は勿論ですが、未知の方々もとても楽しみです。


それまでは歌ってみたのジャンルばっかりだったからなぁ・・・



日程は

8/8(土)18:00~8/9(日)21:00 まで!!!


なんと27時間ラジオのようです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



なんというボリューム(笑)


タイムテーブルなどは8月初旬発表らしいです。


他の出演者様など詳しい事は



ニコニコサマフェス 実況



特設サイトの方で。


タイムテーブルがあるという事は、全員がずっと出てる訳ではないですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン よく考えたら40組が常時出てたらガヤガヤが(’


とりあえず私は27時間オールナイトで行く気満々です(・∀・)


後日音源などは各実況プレイヤー様が各々配布してくださるそうなのですが、そこは 


やっぱり生でしょうヽ(゚▽、゚)ノ


ゲスト第三弾メインMC三人目MC三人目は伏字でなんとなく予想つきましたが(笑)の発表もまだなので、まずはそちらが楽しみです───v(-∀-)v───♪



やばい、マジで楽しみだ(((・∀・)))


でも27時間・・・起きていられない気がする(笑) ので、只今良い方法を模索してます。



夏の楽しみが増えたd(-∀-。)


うわ、気付いたらすごい長い記事にΣ(; ゚Д゚)


書き始めたの、2時半頃だったんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ではではこの辺で


本日のブログ執筆のお供は



20090724 134


・オールドファッション
・ウーロン茶


でした。


ではではーフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

森c>なんと!Σ(; ゚Д゚) 森cがそんな事を知っているとはwww

( ゚д゚)ホゥ それだと、月食の時はどうなるのかな?夜晴れてても月が見えなくなるとか?

なんにせよ教えてくれてありがとうございますw 調べる手間が省けたw

自分でも調べてみると思うけどねーwテスト諦めないでー(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


ツアs>1級昇級おめですww
三連刻は俺は元から知らなかったwwwローカル役なんだよねーw
確か人和とか大車輪もローカル役なはずだけど、ローカル役の中でも割とゲームとかで採用されてる有名な役だったと思うw 
十三不塔とかは採用してるの見た事ないけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 

勝てそうにないって@@;何を仰られてるんですかwww 俺はまだまだ全然です。・゚・(ノД`)・゚・。

三倍満アガったんですかwwおめでとうございます_○/|_

ツモならあれだけどロンだったら有人だからねー。回避出来るパターンもあった訳だから(。-`ω´-)ンー難しいw


粉c>おお、賛同者が現れたw

粉c粉c、沙流ってちなみに「森c」だからねw 覚えてるかどうかわからないけど前にメイプルでS Mトークしてたでしょうwww ローソクとかw

>>さすがに月と地球の間に太陽入ったら宇宙の法則が乱れるからねぇw

おっw宇宙の法則が乱れるってFFですよねーw 確かエクスデスの技?だよねwwわかりますよー(・∀・)ニヤニヤ

確かに仰る通りですww「宇宙の法則が乱れる」まさにその通りw



森c ツアs 粉cのお三方へ>



どうすれば27時間起きていられるでしょうか?w




ではではー フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. 粉 | URL | -

    NoTitle

    沙流sが森sだってのはわかっててもね、
    一応よそよそしくしとこうかなってね!w
    天鳳は初段に返り咲き、のんびりやっております。
    27時間起きてる方法…俺結構普通に大丈夫だからなぁ…
    まあベタな方法で言えば16時か17時までガッツリ寝ておいてそれから起き続けるってのがいいんじゃないか?
    めっちゃ濃いコーヒーなんかをお供に…

  2. ツアート | URL | mQop/nM.

    27時間ね

    気合で頑張るww


    まぁ社会人になったら30時間とか普通に働くしね;;
    俺の場合はタバコとコーヒー
    徹夜で仕事のときはタバコの本数3倍増ww

    眠気の周期があるからそれを超えれば
    30時間くらいなら起きてられるよ
    5分くらいの仮眠でも結構らくになりますぜ

  3. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    朝9時起床→そのまま夜勤→そのまま東証と日銀でお話聞いて→そのまま夜勤 は俺の人生史上最強だった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



