--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[09/07/27] 2つ目 部屋の掃除

2009年07月27日 19:51

明日本の返却という事もあり、本日は宿題掃討作戦ver3(仮)をお送りする予定でしたが、諸事情(遊んでいた事(ノд-。))により予定を変更してお送りします_| ̄|●



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



ま、まずいです(。-`ω´-)ンー 7月中に宿題終わるかなー・・・


読書感想文の本も読み終わってないし。・゚・(ノД`)・゚・。 もう諦めて別の作品で書こうかな?( ・∀・)


そうそう、昨日部屋の掃除したんですが・・・部屋の掃除って難しいですよねー(。´゚ェ゚)。´_ _)


普通に学校とかでする掃除とかは毎日せっせと取り組む事が出来るのですが・・・私自分の部屋の片付けとかは全くできないんですよね(笑)、不思議と(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


なので、今まで私の部屋は「荷物置き場兼睡眠用」的な使い方だったのです!(笑)


それを昨日丸一日使って片付けていました。使わなくなった教科書とか、読まなくなった漫画とか縛ったり・・・プリントとかのゴミをまとめたりして、朝10時~夕方4時までかかりました(;´・ω・)休憩挟みながらでしたがε-d(-∀-` )フィ~

教科書とか、中学1年のときの教科書ノートが出てきたんですけど(笑)いつから掃除してないんだ!Σ(; ゚Д゚)


まぁ本当に↑の通りの使い方しかしてなかったので、ゴキちゃんとかは終始見ませんでした。良かった(*´-д-)フゥ-3 食べかすもないですし、ゴキちゃんにも嫌われて当然か(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


G「何だよ餌ねえじゃん!!野郎共!他の部屋行くぞーっ!」「おおっー!」


みたいな感じなんだろうな(・∀・)


ベッドの下覗いて見たら、


ホウ酸ダンゴはしっかり母が置いたようです( ´゚ω゚`)


当のゴキちゃんはいないのにねー( ´ー`) 案の定1匹も引っ掛かってませんでした(笑)


部屋の片付け・・・体力よりも頭使った気がします(。´゚ェ゚)。´_ _)


なにせ部屋が狭い上に両親の箪笥が何故か私の部屋に置いてある!


モノが多いので、「あっちのものをどかしてあそこを片したら、次はあそこをどかさないと回収したものを置くとこがない・・・(;゚д゚)ェ. . . . 」みたいな感じでした。「なら部屋の外に置けよ!」って訳だけど、エアコン点けながら作業してたから暑いとこ出たくなかったんです(ノ∀`*)ペチ 暑かったしね、昨日は。


掃除の途中で無くしたはずのモノとか出てきたり、作業を忘れてふと目にした漫画に読みふけるのは常識ですよねーヽ( ´ー`)ノ フッ ってそれがなかったらもっと早く掃除終わったんzy(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


そうこうして、資源回収に出す雑誌たち=沢山燃えるゴミ(萌えるって出たΣ(; ゚Д゚))=4袋分が出来上がりました。


そのまま部屋の隅っこに置いておき、共に一夜を過ごして今日の朝8時半。雑誌達資源回収に出すべく玄関に召集させました~-y(´・・_` )∂゛クィクィ


20090727 2 137


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 中々の量じゃないかな?(。・w・。)


さぁ雑誌達よ!しっかりエコに貢献して来るん(*`・д・)ノ ダー!!


(´ー+`)キラッ





という訳で朝から汗だくでした。ホントさいあkゲフッ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


これからはこまめに掃除を・・・いや、モノを溜めないように普段から整理整頓すればいいのか。



ではではこの辺で フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
粉c>言いにくかったって!Σ(; ゚Д゚) まるで言った俺がアレじゃないか!!ひでぇ(;´∀`)
ホント地雷だったなー、あの無茶振りww

PSP売って機材買ったのね、なるほど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。