--年--月--日 --:--


[09/07/28] 宿題掃討作戦ver3

2009年07月28日 20:42

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日が何度目かの誕生日を迎えました。


20090728 144



ケーキを食べたのは昨日なんですが。


そして、宿題掃討作戦ver3 ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ (仮)でございます(笑)


(仮)を取り外しました。


と言っても今日やったのは読書感想文の本に選んだ屍鬼を読んだだけなんですがね。やっと読み終わりましたよー(∩´∀`)∩バンザ──イ


今日返却期限だったので即行で返してきました。なんと閉館5分前に(笑)危ねぇぇε-(゚д゚`;)フゥ


これで明日感想文書いて、残り二日で英語のワークやればd(-∀-。)ネッ


あ、あと 寝過ごして4つのゴミ袋出すの忘れました(´゚д゚`)


回収時間早いね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 仕方なく木曜日まで部屋で我慢することにヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



それと麻雀ネタなんですが(´・ω・)y-~


昨日囲炉裏さんのブログ見てたらこんな文章を発見!([+]Д・)


20090728-001.png

((;゚д゚))ス、スゲェ


囲炉裏さんもすごいけどno nameさんスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!なぁぁぁ


よし、振り込まないことを考えてやってみよう(∩´∀`)∩オォー



とりあえずスタート時( ゚∀゚)ゞデス


20090727-000_20090728191940.png



和了率 240 放銃率 146 ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうなんでしょう?



ここから七戦ほど東風戦をやった結果がこちら( ´∀`)つ




20090728-000.png



トップ2回取れましたヤタ───v(-∀-)v───♪


和了率 243 放銃率 144 少し良くなったかな?(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


攻めるところは攻める! 引くところは引く!っていう線引きが難しいですよねー。「ここは攻めて大丈夫なのかな?」とか「ここは引くべき!」みたいな押し引きがパッと判断出来れば良いんですけど(||-д-)


回し打ちが巧く出来るようになるといいなーρ(-ε-●)


さらにもう1つ。


そんな事を考えながら先程ブログ巡回していたら・・・



なんと








20090728-002.png






(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!



┣¨┣¨┣¨┣¨(;,゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨



┣¨キィ───Σ(゚Д゚;)───ンッ !!!!!







「第4回大規模視聴者大会」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


↑の画像クリックで、ブンブンさんのブログの大会告知の特設記事へジャンプ出来ますw


そっかー、もう7月も終わりだしなぁ・・・月例でやるから周期が早く感じます(笑)


っていうかですね、何より驚いたのは



今日の夜中3時半頃に友人とこの話してたんですよΣ(; ゚Д゚)


そのメールのやり取りの中で私は



私「もう七月も終わるから、そろそろ第四回大規模視聴者大会の開催告知記事が出ると予想してみる



って友達に言ってるんです エ━━━(;゚д゚)━━━・・



そしたら13時間後には告知記事が出てるでしょう・・・?(。-`ω´-)ンー



あ、そうか私は予言者だったn(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ



すいません_○/|_



ちなみに応募締め切りは


【お申し込み締切日】
8月12日(水)の23:00


だそうです。私はもう申し込みを済ませました(`・ω・´)ゞビシッ!!



大会の概要説明や申し込みの方法などは、特設記事ビックリするぐらい詳しく書いていてくれているのでそちらを参考に(笑)



前回初参加で、記事見たときには吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 疑問が全く浮かばない(笑)


今回は参加者どれくらいかなー。前回は平日開催でも1000人超えていたし(。-`ω´-)ンー 今回は休日開催だからエト・・(´・ω・)y-~


1800人とか?(笑)増えすぎか。


4時半に記事が出て、参加申し込み数が今現在既に80人超えてます(笑)


という訳で、皆様どうでしょう?( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ではではこの辺で フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    よし!今回は参加しようそうしよう

  2. ぷにるー | URL | -

    NoTitle

    まさかうちくんが囲炉裏さんを知ってるとは。。

    零の話が載ってたから、もしやとは思ったけど!w

    実況全部見ちゃった(*ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



