--年--月--日 --:--


[09/07/29] あれれ・・・

2009年07月29日 23:06

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日感想文書く予定だったんだけどなー。何度目の計画倒れだ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


父親が家で仕事していたので、今までネット繋げませんでした。


たった今さっき囲炉裏さんのブログみたら、突発の雀荘囲炉裏をやっていたみたいで・・・しかもちょうど終わったところとか。・゚・(ノД`)・゚・。 参加したかったなぁ( ´-`)。oO


昨日ブンブンさんの所でやる第4回大規模視聴者大会の話をしたと思ったら次はこんなのを見つけました。


20090729-000.png


白黒灰猫さんのブログ


こちらは実況プレイヤー白黒灰猫さん絵師であるはるしぇさんの合同開催で行われる麻雀大会のようです。面白そうなのでこちらも参加申請してきちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!


8月は友人と映画にも行く予定なので、7月より色々忙しそうだなぁ・・(´・ω・)y-~


宿題は明日やります。(;´・ω・`)ゞごめんなさい


さて、この後母親がPC使うようなので最近東方神起にはまったんだとか(’ 今日はこの辺で。


ではでは、☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ
粉c>コメントのところに粉魂っていたけど、あれが粉cかなー?w

お互い頑張りましょうww


ぷにs>おおー!ぷにsも囲炉裏さん知ってるんだ!囲炉裏さんの実況面白いよねーw

っていうか実況全部見たってΣ(; ゚Д゚)ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

俺はまだ実況動画自体見始めてそんなに経ってないから全然見れてないけど、これから掘り返していきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

零買ってやってみたけど、怖いのなんのってww 回復薬が。・゚・(ノД`)・゚・。 でまだクリアしてなかったりw

そういえば屍鬼の1部も読み終わったよーwやっとε-(゚д゚`;)フゥ... ボリュームたっぷりで登場人物多くてびびりました・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・



コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



