--年--月--日 --:--


[09/07/31] 7月の晦日

2009年07月31日 23:52

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



7月もいよいよ今日で終わりですね( ´-`)。oO 夏休みが始まってからもう2週間も経つんですねー。早いもんだ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


宿題は・・・とりあえず読書感想文は片がつきました。ええ、あっさり(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


明日は友人に誘われたので、朝から サマーウォーズ 観て来ます!!


私この細田守監督の「時をかける少女」がすっごい好きなんですよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


たまにはまって連日見たりしてます。いい映画だよあれ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでこの新作も観ようと思いまして!そしたら友人に誘われたのでよし来たと。


でも、公開初日だけど・・・大丈夫なのか?・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


これ以外にも今年の夏観たい映画あるんですよ。それがこちら( ´∀`)つ


20090731-000.png



ナイトミュージアム2

これも前作観て面白かったので、続きも観たいんですよねー。で、この前ツタヤで前作借りようと思ったら






全部借りられてやんの工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



仕方がないので、ちょっと気になってたこっちを借りました。



20090731-001.png



パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド



1作目 2作目と見たくせに3作目だけ見てなかったという(ノ∀`*)ペチ



そして夜は



20090729-000.png


こちらの麻雀大会に参加したりヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



あと、3日~4日は友人の家に泊まって遊ぶとか! なーんか8月は出だしっからイベント盛り沢山ですなー。( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


英語のワークは・・・いつやろう?(笑)


結局7月中に宿題終わらせるっていう目標は達成できなかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、ブログの事なのですが・・・





なんと!この記事で299記事目のようです!Σ(; ゚Д゚)



なので明日の更新、8月最初の記事で300記事目になる予定ですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


いや、別にだからどうしたって訳でもないですけどねーlω・`))ジー…


ではでは、今日はこの辺で

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    こんばんわ~^^
    初コメです!

    4日?5日?ぐらい前の日記まで拝見させていただきました^^
    なかなかいい日記ですね~
    読みやすいですし、読んでて楽しいw
    私もがんばろww

    「時をかける少女」私も大好きですね( ̄∀ ̄)
    最後の方とかすっごくうるうるきちゃいました;;
    まぁ私涙腺固い?(ゆるいの逆ってことでw)方なので実際涙はでないんですけどw
    感動レベルで言えばかなり高いと思います!

    その方の映画があるのは知りませんでしたww
    ん~映画観にいくのは無理そうなんで
    レンタルはじまったら借りにいこうかな!

    ナイトミュージアム2だと!?
    これも気になる!w
    1がすっごい面白かったのでね^^
    情報ありがとうございますww

    私映画好きな割りに自分から情報を得ようとしないものでねw
    私生活+ニコ動:世情=10:0ですからねwww
    もっといろいろ情報集めなさいって話なんですがw

    これからも記事期待してますw

    長文失礼しましたm(_ _)m

  2. すいか | URL | -

    NoTitle

    いいなああ
    サマーウォーズ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



