--年--月--日 --:--


[09/08/01] 祝・300記事目

2009年08月01日 20:54

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日のこの記事で、めでたく300記事目の更新になります!


メイプルストーリーのブログとして立ち上げたのはもうおよそ3年も前なんですね。


まぁ、熱心に更新し始めたのはつい最近の事なんですが・・・ね(笑)


そうそう、先月のブログのカレンダーを見たら、なんと32記事も更新していたみたいですΣ(; ゚Д゚) (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


途中にはメモ書きのような記事もあるかもしれませんが、ご了承を。・゚・(ノД`)・゚・。



8月こそは毎日更新を心がけたいと思います!


さてさて、今日見た映画の事とか、というか今日の出来事について色々書きたい事はあるんですけれどもね!?



20090801-000.png




サマーウォーズ 公式サイト



とりあえず、映画の話は後にします。なぜなら・・・




20090729-000.png


こちらの麻雀大会に参加してきます!!!


開始まであと10分!! 緊張してきた・・・



映画の感想とか麻雀大会の結果や、頂いたコメントへのお返事などは、全て大会後に更新する記事で!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン





(。-`ω´-)ンー











300記事目これでいいのかな?ポカ―─(´゚д゚`)─―ン



ま、いっかヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


では、行ってきまーす☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



