--年--月--日 --:--


[09/08/02] 2つ目 サマーウォーズ

2009年08月02日 22:45

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


はい、ほぼ丸一日経ってますが、昨日観た映画の話を含め、昨日1日を振り返りたいと思いますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


何度も書いていますが、昨日観た映画はこちら!( ´∀`)つ



20090801-000.png


サマーウォーズ


昨日はT君とK君と私の三人で映画行く予定だったのですが、当日K君が来れなくなったので、とりあえず私は朝T君の家に行く事にしました。


二人でも観に行くのか?観に行かないならそのままT君の家で遊べますしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


それを決めようと。


わかりやすく説明するために絵を描いて来ました。





作図その1





はい注目!\_( ゚ロ゚)ここ重要!


もちろん移動は自転車ですが、自転車は描けませんでした\(^o^)/



一時間くらいかかって、T君宅に到着しました。


三人で行く事にはメリットもあって、高校生の料金は普通1500円なのですが、高校生三人以上で観に行くと高校生友情割引なるもので、一人1000円になるんですよ(゚д゚)ウマ- なので二人だと通常料金で観るしかないんですよ(。-`ω´-)ンー



どうするかなー・・・って調べてたら、なんと8月1日・・・というか、毎月1日は映画の日なるものがあって、誰でも一律1000円で観られるんだとか( ゚д゚)ンマッ!!


なんという偶然( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


と言うわけで男二人ですが観に行く事にしました(笑) さびしーとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。



作図その2


暑かった(゚∀゚ ;)タラー 到着時刻は11時半ぐらいブーン(((⊂( ・ω・)⊃


開演時間は、一番最初の上映が12時半ぐらいだったので、まだ時間がある!とはいえ、先にチケットを買うべき映画館に入ると・・・






人多い!ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン




チケットを買う列には大して並んでいなかったのが唯一の救いでしたが、イスがあるところや売店などは溢れかえっていましたΣ(; ゚Д゚)


で、受付の上にあるディスプレイに映し出された上映表を見ると・・・







サマーウォーズ
  12:25   14:40   ・・・   
   満席






ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そんなバカな・・・ポカ─( ゚д゚ )─ン


↑二人の反応(笑)


確かに公開初日ですしねー、映画館開いてから2時間も後に来たわけですから・・ね(´д`;)


受付さん「次の方どうぞー(@^▽^@)」


私「な・・・どうする?(。-`ω´-)ンー」

T君「ここまで来ちゃったし、次のやつでいいから見よっか・・・(;´・ω・)」

私「そ、そうだね。 すいませんサマーウォーズ2時25分のやつ2枚お願いします」


受付さん「申し訳ありませんが、既にその上映は満席となっております(*´-ω・)」

私「あ、その次の上映のやつです。」
T君「ヾ(・д・` )ネェネェ」
私「(?-_・)ン?」
T君「2時25分じゃなくて2時40分のじゃない?」
私「!?」

|д´)チラッ



サマーウォーズ
  12:25   14:40   ・・・   
   満席














ガッデム!!!_| ̄|●


どんだけ満席に動揺してるんだって話ですよね(笑)

受付さんは2時25分12時25分って聞こえたのかなー。通りで噛み合わない訳だ。40分だもの(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

という訳で2時40分上映のやつを見る事にしました。この時間覚えておいてください、また後で出てくるのでヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


そういえば、チケット買った時にこんなのもらいました。


20090802 147



ポストカードみたいです。バックをT君宅に置いてきたので、ポッケに入れておいたら、帰ってきたときには折り目がついていました。・゚・(ノД`)・゚・。


しょうがなく



20090802 146


姉の赤本に挟んで、上にプレ2置いて只今鋭意伸ばしております(´・ω・`)




さて、開演まで3時間近くもあるので、ご飯食べる?って話にもなったのですが、とりあえずゲームセンターに(笑)


麻雀やったりガンアクションしたりしていたら、K君から電話がかかってきました。


なんと映画館に来ているとのこと、来れたんかい!( ´,_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


ゲームセンターを後にして、K君の所に行き、2時40分のチケットを買ってくるように促して、待っていたら・・・






K君「2時40分満席だった(´д`;)」



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



いや、そりゃそうか?(笑)(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


K君「俺アマルフィ見ようかな~(´ェ`)ン-・・」


私「それならお互い見終わったら落ち合おうか(笑)アマルフィ買ってきなよ」






K君「アマルフィも満席だった(´д`;;)」



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



((;゚д゚))ス、スゲェ さすが映画の日


諦めてゲームセンターに戻って遊び、ふと時間を見ると、開演2分前(;゚д゚)ェ. . . . . . .


急いでT君に声をかけ、大急ぎで駆け戻り、私「飲み物とか買う!?」T君「トイレ行きたい!」
私「じゃあいいか!」

チケットを取り出し、中に入ろうと館員さんに見せると・・・


館員さん「申し訳ありません。開演10分前までもう暫くお待ちください(@^▽^@)」


(;゚д゚)ェ. . . . . . .?


恐る恐る時計に目をやると・・・





2時26分Σ(; ゚Д゚)


な、また間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。 がっでむううううううううう_| ̄|●


先ほど時計を見たとき2時23分で、「ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!あと2分しかねえ!!」と思ったみたいです。



という訳で大恥かきました。・゚・(ノД`)・゚・。


時間もじっくりあったので、トイレを済ませてジンジャーエールキャラメルポップコーンを買って10分前になったので入場。


一応全席指定席なので、余裕を持ってね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


これ、12時25分のやつが満席で、仕方なくとった時間だったのですが、こっちの上映も私達がチケット購入した時点で結構席が埋まっていたみたいで、「列の真ん中ぐらいが良い」と言ったら、20列あるうちの前4列ぐらいしか空いてなかったというΣ(; ゚Д゚)


前から4列目の席だったので、少し見上げる形でした(。-`ω´-)ンー 首痛い。


さて、肝心の映画の感想ですが・・・




面白かった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


途中泣けるような場面もありましてねー( ´-`)。oO 良い映画でした。


やっぱり私はああいう映画がホント好きなんだなーってつくづく思いましたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


夏休みの終わりにもう一度見に来る事をT君と約束しました(笑)

あれは、本当に゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


少し・・・本当に少しだけ内容に関する事を言わせて頂けば




花札がやりたくなりました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ルール覚えておけばよかったなぁ・・・これから勉強しようかな(´ー`)フッ


映画見終わって、4時半ごろ、クレープ食べて帰る事に。


ここで、映画館からそのまま家帰ろうかな?と思ったんですけど、「バック」をT君宅に置いてきてしまったので、しぶしぶ遠回りBoo!!p(`ε´q)Boo!!


作図その3


はい\_(・∀・o)注目


だんだん絵を描く気力がなくなった事がわかりますね?\_( ゚ロ゚)ここ重要


恐らく、ここ最近で一番自転車で移動した距離が長かったんじゃないかなぁ・・・って思います。疲れたε-(ノω=;)…


家に着いたのが7時かな?それからご飯食べて、すぐに麻雀大会の準備する。という感じで(笑)


いやぁ、昨日1日は濃い内容だった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

今日は昼過ぎに起きて、この前借りてきた


20090731-001.png


これを観てました。これも面白かった!!


なんか続編も出るみたいですね。姉から聞いたので詳しくは知りませんが(。´゚ェ゚)


さて、明日はまた別の友人宅に、T君K君を含めた6人?で泊まりがけで遊んできます!


その友達の家はマンションの部屋2つ持っているので、使ってない方の部屋を貸してくれるんだとか!Σ(; ゚Д゚) ((;゚д゚))ス、スゲェ


明日はブログ更新出来るかな・・・? 多分出かける前のメモ書きみたいな感じにささっとやりたいと思います(。-`ω´-)ンー 


ではでは、準備してきます☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ
とろもこぷんさん>ありがとうございますw音声レス楽しみにしていますよーw

すごいですよねーw何度もとろもこぷんさんと打ってたら、そこにブンブンさんまで入って来てすごい叫びたかったですww

私も今回はすごく、実況プレイヤーさんとか、主催者のはるしぇさんと沢山打ててとても楽しかったですw

れヴさんは今回1位だったみたいですからね(;゚д゚) 実際すごく強かったですw

こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいしますw


それから、スクリーンショットなら、もし私が使用しているソフトでよろしければ、紹介させて頂きますw


Let's have a tea break. 旧ブログより「綺麗なSSの撮り方」 


リンクにもありますが、オンラインゲームで知り合った友人が、ブログでダウンロードから割と詳しく説明してくれているので、そちらを参照にして頂ければ多分大丈夫だと思いますw


ブンブンさんとの記念SSは一応とっといて置きましたw 

SS撮れるようになれば、天鳳で昨夜の対局の牌譜を再生して撮っちゃえば( ̄ー ̄)bグッ!



コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    移動手段他にねぇのかよ笑
    チャリ1時間って20キロくらい走ってるのか\(^o^)/
    足むきむきマッチョになってまうで

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    自転車お疲れ様ですww
    この記事のクオリティがすごいww
    内容・長文・絵すべてのクオリティがすごいww

    私も早くその映画みたいですね~><

    明日は友達の家に泊まりということだそうで
    楽しんできてください^^
    やっぱりお泊りって楽しいですよね( ̄∀ ̄)
    私も学生の頃(一人暮らしじゃない頃)は友達の家に
    泊まりたくてしかたがなかったww
    だって友達と夜更かしって最高ですもんね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



