--年--月--日 --:--


[09/08/04] お泊り会

2009年08月04日 22:12

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


お泊り会終了致しました!楽しかった!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


結局徹夜で遊んでいましたポカ―─(´゚д゚`)─―ン


昨日の粉cのラジオが・・・終わったの2時ぐらいかな?それから寝て、「12時にS君家に集合」というメールが来ていたので、10時に起きて支度して、11時に出発ブーン(((っ・ω・)っ


着いた時には2人しかいなかったのに、既に格ゲーで大盛り上がりでした( ´-`)。oO 夜もそのテンションだと多分近所迷惑です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


しばらく2人のS君と遊んでいたら、こないだサマーウォーズを一緒に観に行ったT君が2時ごろ到着(`・ω・´)ゞビシッ!!


さらにD君も遅れて来たのですが、あれ?私は12時集合って聞いたぞΣ(; ゚Д゚) 皆どんだけ時間にルーズやねん!ヽ(#゚Д゚)ノ D君は残念ながら、お泊り会にご両親の許可が下りず、渋々8時に帰りましたイジイジ( ´・ω・`)σ|┬┴


それと入れ替わるように、というか実際すれ違ったらしいですが、これまたこの前のK君が到着。あれ?私は12時集合って・・・


夕飯をコンビニに買い出し行ったり、夜中の1時頃にこっそり自動販売機まで飲み物買いに行ったりするのも楽しかったですねd(-∀-。)


ホントに遊び倒したって感じでした、皆で麻雀やったと思ったら、格ゲー4種類ぐらい次々やっては麻雀という延々ループ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


K君と2人でやろうと私が持参した携帯チェス盤に、皆が「あ!俺もチェスできるよー!」ってすっごい食い付いて来たのには驚きました(笑) 結局試合になってなかったしポカ─( ゚д゚ )─ン


あ、もちろん夜中はボリュームに気を付けました(´・ω・)y-~


皆一切眠気が来ず、それが今朝6時ぐらいまで繰り返されました(;゚д゚) そこまで来ると流石に皆疲れたのか、少しは寝たみたいですε-(゚д゚`;)フゥ... 私も6時~9時まで寝てました(笑)


起きてみると1時~5時ぐらいの記憶がボンヤリしていました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 起きていたことは間違いないんだけど・・・そこだけポッカリ穴が空いたみたいに記憶が薄いんですよねー・・・あまり時計見てなかったから、何をしていたのがいつだったからわからないからですかね?w


朝が弱い人ばかりではないはずなのですが、皆さん疲れきっていました(ノ∀`*)ペチ 会話が少ないというか、テンションが上がらず、私自身とても眠りたかったです(´-ω-`)コックリコックリ


その後、D君が朝早くやって来たのですが、昨夜帰る時の5人のテンションが、今朝来た時の5人のテンションと目に見えて違い過ぎたのか「何でそんなにテンション低いんだよ!(笑)( ´,_ゝ`)σ)Д`)ツンツン」してました


皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 疲れたけど、やっぱり楽しかった!


夏休み中にもう1回・・・は無理かなー?是非また(笑)


夜通し遊ぶのも良い物ですね イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


今日のお供は( ´∀`)つこちら


20090804 002


柿の種とウーロン茶です。


私は柿の種を食べる時、必ずピーナッツを先に全部食べてから、残った柿の種をじっくり「からいからい!」言って食べるのが好きです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


ではでは今日はこの辺で。 ☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ
麻雀大会の記事

ツアさん>俺も1級から初段になるまでには苦労した。・゚・(ノД`)・゚・。

10連勝おめでとうございます!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 

条件付きの大会もあるけど、基本的には天鳳で登録済みのIDがあれば大丈夫だと思うよw

対戦・・・そうだねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン もし機会があれば、その時はw

天鳳の公式の大会もあるけど、俺が出てるのは、ニコ動の実況プレイヤーさんが開催してる大会が多いかな? 

映画の記事

森c>学生だし自転車しかありませんよ~(´・ω・)y-~ 1時間・・・近くはかかるけども、通学路とかは信号多すぎて全然進まないから、40数分で学校まで着くぐらいですε-(゚д゚`;)フゥ...

足ムキムキマッチョ・・・確かに足だけは中学の時よりも確実に太くなったのは否めません
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

とろもこぷんさん>自転車疲れましたε-(ノω=;)… でも疲労度的には、お泊り会の方が身体がだるくなったのは何故でしょうか(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ 実際書いている時は、出来る限りを尽くしているのですが、後から見ると目も当てられない拙い文章で(;ノдノ) 

サマーウォーズ面白かったですw もう1回見たいくらいにw

お泊りも楽しかったですよーw 身体に悪い生活である事は間違いないですが(-ι_- )クックッ

時間を忘れて遊んでいたら記憶もどっかに忘れました\(^o^)/



コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    お泊りお疲れ様です^^
    なんだか自分の高校時代を思い出すな~
    若いって・・・いいね♪ww

    記憶飛ぶほどとはww
    しっかり~!!しっかりするんだ~!!w

    さっき気づいたんですが・・・
    コメレスは折りたたみだったんですねww
    なぜ気づかなかったんだ私はww

    3日分くらい今見ましたw

    スクショの撮りかた教えていただきありがとうございます^^
    これから試してきますね~!

    あと・・・
    こんなこと聞くのもなんだか恥ずかしいですが・・・
    折りたたみってどうやったらできますか?ww

    追記
    私のブログにすごいタイミングでスクショについて書かれてましたねww
    このコメントを見てのコメントでしょうか?w
    ちょっとわかりませんがw

    できましたよ!
    ありがとうございます^^
    あとはこの前の牌譜を再生して
    パシャパシャするだけですね( ̄∀ ̄)
    いってきま~す!

  2. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    マージャン・・・酒・・・タバコ・・・そして女連れ込んでアレコレしただと・・??このやろう( ゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



