--年--月--日 --:--


[06/12/26]2つ目 ペットボトルのお話

2006年12月26日 23:34

12月26日 夜


以前から話していたペットボトルの強化品の話ですが


本日終止符をうちました^^

長くなるので続きへ

まず今まで使っていたペットボトルです

20061226231156.png


えーと確か60%1枚貼ったら失敗したからあと全部チキンだったと思います。。。

でもってそいつを装備したステータス

20061226231215.png



こんなもんですよ^^;


で、今日フリマで買ったペットボトルがこれです!

20061226231233.png


5mで買いましたw
結構優秀だと思うんですがね^^;

で。ステータス。。。。。

20061226231257.png


結構上がりました^^


ちなみにJタコ使用時


20061226231335.png


でもプログレス上げないとまだ2桁でますよ。。。。


一応うちわ賊志望なので55Lvで武蔵の強化しないとorz

武蔵は店で買う方法となるのでフリマで強化済みが売ってることは

多分見た事無いですorz


自分で強化しないといけないわけですね。。。。


でも武蔵。。。。


チキンでも良いかも~

真面目にやれって話ですねw

でも私にはシーブス満喫するという目標がある。。。。。。

だから3次まで飽きることは無いでしょう。。。。


おまけ

20061226231659.png


メインのアバ持ってきてみた。。。。。


20061226231434.png


みゅこ様に頂きました
ありがとうございますm(__)m


コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    俺は攻70のペットボトルを総額6mで作ったぞ^^

  2. 内 | URL | -

    良いんだよ
    55Lvからは武蔵いくからw

  3. みゅこ | URL | -

    こちらこそクリスマスプレゼントありが㌧♪(・ω・)ノ

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    よかったねw
    ペットボトル手に入って^^

  5. やまc | URL | -

    ( ゚∀゚)o彡°武蔵賊! 武蔵賊!

  6. みるく(ぱと) | URL | HhVY5GB2

    内sぶろぐご訪問<(_ _*)> アリガトォ ♪
    あたしもきてみたwwこれヵらちょくちょくきますので(=´ー`)ノ ヨロシク♪

  7. 内 | URL | -

    ぱとs>訪問アリガトネェーm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/31-a8b8c7bb
この記事へのトラックバック



