--年--月--日 --:--


[09/08/06] そうかも知んない

2009年08月06日 21:47

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


先日・・・いつでしたかね。姉と夜中に世界水泳を見ていた時の事なんですが(´・ω・)y-~


それほど熱中して観ていた訳でもないので、少し目を離した隙にレースの結果を見逃しちゃった事があったんですよ、ちょうど2人とも。ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


それで、アナウンサーとかの会話から誰が1位だったか考えてまして(;´・ω・)


姉「結局○○が1位だったのかな?(。-`ω´-)ンー」


私「うーん・・・そうかも知んない(´・ω・)y-~」


姉「・・・私さ











「そうかも知んない」って聞くと「circumstances」が頭に浮かんで来るだよね」




ポカ―─(´゚д゚`)─―ン


いやいやヾノ;・`д・´) いきなり何言い出すんですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


私「はぁ?(゚д゚)」


姉「いや、だから「circumstances」が真っ先に思いつくの(。-`ω´-)ンー」


私「いやいやヾノ;・`д・´) 意味わかんねぇぇぇ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」


姉「意味?確か「事情」だったような(。-`ω´-)ンー」



そういう意味じゃねえぇぇぇェェェェ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!!!


ちなみに調べてみたら、本当に「事情」で合ってました(´゚д゚`)



「そうかも知んない」「circumstances」


エト・・(´・ω・)y-~


そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス そうかもしんない サーカムスタンス 


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



似てるか?(´゚д゚`)



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン でもまぁ、これで「circumstances」という単語を忘れる事はないでしょうヽ( ´ー`)ノ


そして、さっき麻雀やってました!ブンブンさんの実況ラジオを聴きながら(笑)



全5戦の結果はこちら!( ´∀`)つ



20090806-002.png


トップ3回取れました!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


2戦目ですが・・・上級卓じゃなくて間違えて一般卓に入ってしまいました(;´・ω・) 1位取れて良かったε-(゚д゚`;)フゥ...



そしてそしてーっ!!!




20090806-001.png




じゃじゃーん!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




ついに二段になりました!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



ヤタ───v(-∀-)v───♪


次の昇段までは400ptと長いですが、頑張って行きたいと思います!(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>ヾノ;・`д・´)イエイエ! 私も良い機会でしたからw結局出来ませんでしたけどw

回りくどい説明で申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいやΣ(; ゚Д゚) とろもこぷんさんから頂いたコメントの方が長文ですよw 長文嬉しいですw ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ 

いや、勿論長さに関係なく嬉しいですけどねw 何らかの反応を示して頂く事は(笑)

こちらとしては、頂いたコメントを超えるまではいかずとも、短いコメント返信でさらっと片付けるのはとても申し訳ないので、なるべく同じぐらいの長さで返すように考えてますw 普段は頂いたコメントに普通に返事を書いていれば、気にするほどの短さにはなりませんが(笑)



コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    NoTitle

    初コメです^^
    思わず吹いちゃったので、ついついしちゃいましたwww

    ・・・・・似てますね!w
    自分で言うてみたら、なんか似通ったものを感じましたww
    これからリア友と会話したり誰かとスカイプ通話する時は、
    「そうかも知れない」を「circumstances」って言うことにします^q^
    いい発想をありがとうございましたwwww

    そして、2段おめでとうございます!
    俺は新しい名前で登録してからあまり天鳳で打ってないんで新人のままですがorzwwww

    では失礼いたします(´ω`)ノシ

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    今日もなかなか面白い記事をありがとうございますww

    二段昇格おめでとうです!^^
    私はたぶん二段にはなれませんww
    最近がんばってはいるんだけどな~・・・

    先日の折込のことなんですが・・・
    読むのは読みましたがさっぱりですww
    というかあんなに折込って複雑だったんですか?ww
    心にもっと余裕があるときに挑戦してみますww
    わざわざお教えいただいたのに申しわけないですm(_ _)m
    その分実況のほういろいろと改善できるようにがんばりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



