--年--月--日 --:--


[09/08/07] いよいよ明日!

2009年08月07日 21:12

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



さっき新聞見たら、今日はナイトミュージアムをやるみたいですね(笑) DVD借りなくて良かったーε-(゚д゚`;)フゥ...



20090731-000.png


ナイトミュージアム2に向けての復習の意味も兼ねて見ようじゃありませんか(ノ`・Д・)ノオォオォ



そしてそして!




ニコニコサマフェス 実況



明日は待ちに待ったサマーフェス!!!


タイムテーブルも発表されましたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン あの人は何時かな?どなたが担当かな?なーんてドキドキしながら見てました(笑)


27時間・・・聴いていたい!。・゚・(ノД`)・゚・。


後々ニコニコ動画にUPされるのはわかっているんですが・・・やっぱり生で聴きたいじゃないですかイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


なーんて((o(´∀`)o))ワクワクしながら昨日特設サイト見ていたら、仕事から帰ってきた母親からこんな一言が





母「あんた明日のお祭り行くの(〟-_・)?」




が・・・(´゚д゚`)



お祭り・・・だと・・・?




忘れてた!!!!!


そうなんです。明日は地元のお祭りがあるのですΣ(; ゚Д゚)


そして、そんな母の問いに呼応するかのように、携帯に友人からお誘いのメールがっ(´゚д゚`)


そっか・・・祭りじゃしょうがないよなぁ・・・


・・・私このイベントすっごい楽しみにしていたんですよね


だから・・・さ


良いよね?行かなくても?



すまない友人諸君。私はここまでのようだ グハッ・・('д`) _| ̄|●



≧(´▽`)≦アハハハハハハハ、ハハ、ハ・・・ 



(;´д`)=3はあー、どうしよう(笑)


結論の出ないまま、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

練辛子さん>おお、ブログ訪問&コメントありがとうございます!!(*・ω・)*_ _))ペコ
吹いて頂いて嬉しいですw 

似てますかwww ていうか良い発想ってwwwヾノ;・`д・´)イエイエ! どういたしましてww こんな話で良ければ(。´゚ェ゚)。´_ _)

ありがとうございますw なんか二段まですっごく長かったですw

実況動画も上げられてらっしゃいますよね? そちらの方も今度拝見させて頂きたいと思ってますw

もしよろしければまた見てやって下さいw(*・ω・)*_ _))ペコ

とろもこぷんさん>面白かったですかw ありがとうございますw

二段になるまででで尽き果てました(´゚д゚`) 私もこれ以上は上がらない気がします(笑)

折りたたみ難しいですよねーw 私がやってるように初期設定済みのテンプレートをダウンロードして使うのが楽だと思いますw ただ「今のテンプレートを替えたくない!」となると、新たに加える事になるので・・・「ん?」ってなりますよねw

ヾノ≧∀≦)イエイエ!私ももう少し調べてみたいと思いますw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    究極の選択ww

    これ私が漬け丼さんの立場だったらどうしただろう・・・w
    ん~・・・ラジオかな・・・www
    たぶん一晩もだえ苦しんだ挙句
    寝不足状態でラジオ視聴みたいになりそうですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



