--年--月--日 --:--


[09/08/08] サマフェス!!前準備!!

2009年08月08日 14:36

20090808-002.png


ついにこの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


実況サマーフェス2009!!!



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




のっけから大フォントでごめんなさい!☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いやー、ついに来てしまったか(-∀-` )あともう5時間弱!(((;゚д゚)))


お祭り?勿論残念ながら断りました。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


だって・・・ね?




20090808-00111.png


20090808-001.png



こんな面白そうな企画スルーできる訳がない(笑)



実際やってるのは夜中とかなんですがね?お祭り行くと疲れちゃって起きてられなさそうですからね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



という訳で、昨日のブログ更新の後、意外にもあっさりと結論出ちゃいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後、3時ぐらいまでかかって、録画したナイトミュージアムを見て、床に着きました。


朝方、祭りの開催を告げる空砲?が「ババババァーン」と鳴り響き「うるせえ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ」と目が覚めました。AM10時。


朝食を軽く食べ、早速27時間ラジオに向けて買い出しに出かけました。


なんせ27時間も起きている(予定ですが)のは初めてなのでワクワク(*゚Д゚*)ドキドキ


何から買おうかなぁ・・・・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


とりあえず・・・軽い夜食かなんか・・・



20090808 001


プチ ラングドシャ ¥69


これ好きなんですよねー( ´-`)。oO やっぱりドストレートなチョコレートよりは、こういう感じが良いよなぁ(。-`ω´-)ンー


あ、これもこれも


20090808 002


カロリーメイト チョコレート ¥165


これはもう鉄板ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 食べやすそうだし。


よし、じゃーこれも


20090808 003


クリーム玄米ブラン 黒ごま ¥128


ちょっとワンクッション入れてみました(。-`ω´-)ンー。あんまりヘビーなモノばかりだと胃が怖いので(((;゚д゚)))


あ、これ丁度良さそう!


20090808 004


オールレーズン ¥118


あー、増えてきた。カゴほしいな。

おー、そろそろお昼かΣ(; ゚Д゚) じゃあついでにお昼ご飯も・・・




20090808 006


麺づくり ¥98


カップラーメンなんて食べるの久々だなぁ(´- `)


ちなみに既に食べ終わりました(笑)


あ!これもあると良いかも!!!



20090808 007


某有名な10秒メシより60円も安い び、びしっと?マルチビタミンエネルギー補給 ¥98×2


うん、食べやすいし良いよね


あと~は~・・・おお、そうだ



20090808 008


オロナミンC ¥88


本当はリポDが欲しかったのですが、3本セットとか6本セットでバラ売りがなかったので(´д`;)


ここまででお気づきの通り、カゴを持ったことにより購入に歯止めが効かなくなっています(笑)


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 一応ね


20090808 009


充実野菜 ¥71


こんなに色々食べて大丈夫かな?(笑)


27時間起きれても、トイレに篭ってる27時間じゃ意味無いんだけどなぁ(;´-`)。oO


っは!!Σ(; ゚Д゚) そうだ!アドバイスもらったコーヒー買わなきゃ!


(。-`ω´-)ンー 種類沢山あって良くわからない(´・ω・`) 無糖の方が苦いから起きていられるんだよね・・・?

・・・とりあえず三積みしとくか


20090808 010


左から
・BOSS  贅沢微糖  ¥78
・WANDA 金の微糖  ¥68
・FIRE   挽きたて微糖 ¥78


よし、オーケー( ̄ー ̄)bグッ!

あ、一応これも


20090808 011


MAX COFFEE ¥98


甘いやつも一応キープして置かないとd(-∀-。)ネッ 口直しの時とか(’


こんなぐらいかなー・・・よしレジに・・・っっはΣ(; ゚Д゚) そうだ!忘れてた!


20090808 012


厚切りバウムクーヘン ¥262


練辛子さんのブログを見ていなければ忘れていました(笑)危なかったε-(゚д゚`;)フゥ...


よしおっけい!レジに・・っと・・・(〟-_・)ン?


私「あ、すいませんこれも追加で」


店員さん「はい、かしこまりました(o^―^o)」



20090808 005


ようかん 抹茶 煉 小倉 ¥70×3


ふう。ちょっと買い過ぎたかな?



・・・




合計1727円 やべえ買い過ぎだ!Σ(; ゚Д゚)


う・・・あー・・・(。´゚ェ゚) いや、お祭り行ったらもっと使ってたはずだよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


17点で1727円か・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

よし帰ろう!


さて、27時間ラジオまで後4時間を切りました! あれ?ブログ記事を書き始めた時は後5時間がどうとか言ってたような・・・(。-`ω´-)ンー


27時間ラジオにも途中ちょくちょく休憩があるので、そこで随時ブログ更新とかしたいなーって考えております(。-`ω´-)ンー あ、でも動画見てるわけじゃないから、聴きながらの更新でも良いのかな・・・


30分とか長めの休憩時間ではPC少しでも休ませたり・・・面倒だから多分つけっ放し


少し寝ようかな・・・でも寝過ごしたくないなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン


それではまた後で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>まさに究極の選択ですよねw 意外にもあっさり決着ついてしまいましたが(笑)

私もとろもこぷんさんのコメントを見て、「寝不足状態でラジオだけは絶対に避けなきゃならない!」と思って、早めに決断しましたw 善は急げと(笑)

おかげでほぼ万全の状態で望む事ができそうですε-(゚д゚`;)フゥ... 楽しみ過ぎるぜちくしょー!

すいませんやたらとハイテンションになって来ましたw ではではw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    いや~テンション上がりますよね( ̄∀ ̄)
    私は明日昼ごろから夜まで用事があるので残念ながら全部は聞けないんですけどね^^;
    聞けて夜中の3時くらいかな~・・・
    たぶん閉会は聞けない・・・

    それにしても買い過ぎwww
    しかも栄養食というか保存食的なもの多過ぎww
    今から台風対策みたいな?ww
    上の中で私も好きなのが!
    いろいろ食べはしますが、特に
    クリーム玄米ブラン・オールレーズン・バウムクーヘン・ようかん
    あたりがなかなかいいですね~(´∀`)
    いいチョイスです!

    あ、私は今日は天鳳で適当に麻雀打ちながらラジオ聞くと思いますww
    聞いてるだけじゃなんだか時間もったいないですしね^^;
    手が暇ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



