--年--月--日 --:--


[09/08/08]2つ目 サマフェスはじまた!

2009年08月08日 19:28

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



何度も再起して、今やっと聴けてます!!ε-(゚д゚`;)フゥ...重すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


スパークさんに間に合って良かった(;´・ω・)


最初はゲームマラソンや、Jane使って掲示板とかも並列して見ていたのですが、重すぎで断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。


あー、でもラジオ聴いてるとやっぱ掲示板見たいなぁ・・・(。-`ω´-)ンー




そしてそして27時間ラジオに関係ないですが、さっき見つけました




20090808-000.png


今日の時点でブログ開設から999日Σ(; ゚Д゚)


明日でブログ開設から1000日が経つみたいです オォォー!!w(゚ロ゚)w


ま、ご覧の通り更新ペースは3割ですがねヽ( ´ー`)ノ フッ


では、あんまり色々やってるとまた固まっちゃうので、この辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>すっごい今、楽しいです(笑)

フィナーレまで聴けないんですか。・゚・(ノД`)・゚・。 私がとろもこぷんさんの分まで聴きます!w

やっぱり買い過ぎですかね?w 台風対策ってww ナイス突っ込みですw( ̄ー ̄)bグッ!

ようかんは本当に(・∀・)イイ!! スナック菓子は出来る限り避けましたw この前のお泊り会の際に夜通し起きてる場合、胃にめちゃめちゃ負担がかかる事がわかったのでwww

天鳳かー・・・それは私への挑戦状ですね!?w 重いのでわかりませんが、天鳳・・・多分夜中に行くと思いますw出来ればw



コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    漬け丼さんがこんな感じで更新されるならちょこちょこコメントしてようかなww

    ラジオと掲示板集中しすぎてまだ麻雀するまでに至っていないというww
    でも掲示板つけてたら天鳳は厳しいだろうな~
    私も数時間PCつけてるとすっごく重くなっちゃうんでねw

    スパさん聞けてよかったですね^^
    最後に破壊していかれましたしww
    貴重な生だったww
    四八(仮)のサイト落とすしww

    やばい
    あまり夜更かししちゃいけないのに夜更かししそうで怖いですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



