--年--月--日 --:--


[09/08/08] 3つ目 重い。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年08月08日 21:59

どうも(*・ω・)*_ _))ペコ


先ほどゲームマラソンとラジオと掲示板開いてたらまたストップしました。・゚・(ノД`)・゚・。


重い・・・弱いぞこのPC(笑)


そして、今やっている やまもとさんが終わると、次はいよいよブンブンさんのターン!!!



のはずでしたが、やまもとさんの最後数分で調子が悪くなり、ブンブンさんのラジオは一言二言しか聴けませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ななななななないわー!!!!_| ̄|●



もう、急に萎えて来たので、今justinでZiraiaさんのゲームマラソン「ゼルダの伝説時のオカリナ」見てます。


ラジオは・・・もう後でもいいやポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


27時間起きれても、PC動いてくれなきゃ意味がないwww


すっごいスローペース・・・なのかな?一応私も大好きなゲームだったのですが、開始5時間プレイでジャブジャブ様のお腹の中に入ってないって・・・終わるのかこれは(笑)




ではでは、また深夜に(笑) ☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>はーいwできる限りちょくちょく更新しますよーw 2~3時間置きぐらいにはw

私はラジオすら厳しいようですwww 公式HPも落ちてますねー見事に(;´-`)。o

ニコ生スパークの乱の話は笑いましたwww 誰も見てないっていう(笑)

ブンブンさんのトーク聴きたかったなぁ・・・スレ見てる限りかなりほのぼのトークだったようでwww

私は時オカで懐かしい気持ちに浸ってますよーっとw。・゚・(ノД`)・゚・。




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    漬け丼さん!気づかれたらすぐにラジオつけて~
    そしてブンブンさんの記事見て~!!!

    諦めないで~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



