--年--月--日 --:--


[09/08/09] カオス(笑)かま騒ぎ

2009年08月09日 00:55

どうも(*・ω・)*_ _))ペコ


かま騒ぎなんとか聞くことが出来ました!!とろもこぷんさんどうもありがとうございます!!


それにしても・・・ホントにお祭り騒ぎじゃないですか(笑)


ブンブンさnいやプンプンさんは面白い人だなぁー(;´-`)。oO


いやぁ・・・諦めなくてよかったww


人が多いパスタを敬遠して、今まで一番少ないそばで聴いていたのですが、いざパスタに入ってみたら・・・なんだ、そばより安定しているじゃないかw


くっそーいろいろ試せばよかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ゲームマラソンの時のオカリナも無事大人リンクになりまして、ラジオの方は・・・タイムテーブル見るに、次知ってる人が瀬戸内さんなのですがwwww


それだけ見始めて期間が経っていないという事です(ノ∀`*)ペチ


という訳で、とろもこぷんさんに一記事使った返信を含めた記事でしたww


色分けとか名前だけしか出来てなくて申し訳ありません_| ̄|●


ではでは☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    おお~聞けたみたいでよかったですww
    やっぱりお祭りはみんなで楽しめなきゃね^^

    にしても今やばいね^^;
    みんながいっせいに移動してもヤバイし
    みんながみんな、どこが開いてるのか
    確認にネトラジへアクセスしたらそっちが落ちちゃうし・・・
    やヴぁいね・・・

  2. 漬け丼 | URL | -

    NoTitle

    気付きますかね?w コメント欄で返信にww

    なんか1時半まで休憩?みたいですねw ゲームマラソンに人が流れてきてますww

    今回は本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

    さっきもlivedoorの番組表見れなかったしw 総閲覧者が2万人近くで、その半分以上がサマフェス視聴者というカオスっぷり(笑) 本当に夏の一大イベントですなー(;´-`)。oO

  3. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    ちゃんと気づきましたよww
    だてにブンブンさんのブログクリックしまくってないですからねww
    今日は漬け丼さんのブログ嘗め回すように見てますww

    ひそかに空いてるミラーのURL貼ったり協力してるつもりなんですが・・・力になってるかどうか・・・www

    でもたぶんそろそろ寝ますねww

  4. 漬け丼 | URL | -

    NoTitle

    なんと嬉しいヤタ───v(-∀-)v───♪

    無駄に更新頻度高いですからねw もっとも、今では記事を起こす気力がないのでコメント欄使っていますが(笑)

    なんか無事に収拾ついたみたいですねw 私もjustinのミラーの方に移動しましたw

    こういう一体感というか、運営もそうですけど、視聴者との団結感には改めて舌を巻きました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    これだからやめられないw

    ですねw 明日てか今日のこの後に差し支えが出ると大変ですからねw

    (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



