--年--月--日 --:--


[09/08/09] 4つ目 少し楽になりまっした!

2009年08月09日 13:40

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


瀬戸内さんのラジオを聴いたあと、11時半過ぎぐらいまで仮眠を取りました。起きたら囲炉裏さんの出番終わってた ポカ―─(´゚д゚`)─―ン



少しだけ落ち着きました。相変わらず食欲は沸きませんが(笑) そんな時こそ昨日買ったモノ達の出番というモノでしょう(笑)


なんとかフィナーレまで行けそうですw それにしても聖上Pさんとユニさんのトークがえらい事に(笑)



ではでは☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>おはようございますw 完徹は無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

瀬戸内さんのラジオは最後まで聴いたのですが・・・名前呼ばれてました?wΣ(; ゚Д゚)

めちゃめちゃ必死に聴いてたから内容あまり覚えてなかったりw テイルズとか実況ゲームのチョイスがカッコいいとか話してましたよねw 後日UPで確認しないとw(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 教えて頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

どうにか持ち直しました!大丈夫そうですw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



