--年--月--日 --:--


[09/08/09] 5つ目 ラジオ終わり!

2009年08月09日 21:21

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ニコニコサマフェス 実況



実況サマフェスお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


27時間ラジオ・・・長かったなぁ・・・そしてとても楽しかったです!


私は最初はPCの調子が悪く、途中はどうも体調が優れなかったのでずっと聴いていたわけではありませんが、恐らくずっと聴いていた方もいらっしゃる事でしょう! 聴けなかった分はUPされるのを待つことにします(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


運営のMC御三方、ゲストの方々、ゲームマラソンの御三方、ミラーを立てて下さった方々、そして私と同じく視聴者の方々、ラジオに関わった全ての皆さんホントにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


そして徹夜についてはもう少し考えることにしました(笑) あんなにグロッキーになるとは思ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の朝10時からの睡眠時間が2時間半しかなく、すごく疲れたので今日はこの辺で


楽しかった!!!


あ、そういえば




20090809-000.png



ブログ開設から1000日が経ちました!オォォー!!w(゚ロ゚)w



更新頻度は全体で見ると3日に1回なんですね(;´-`) 頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!


そだ、明日からはいつも通り?1日1記事更新を目標に頑張っていきたいと思います。昨日と今日の2日間で9記事も更新してるΣ(; ゚Д゚)


ではでは、この辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    お疲れ様でした~^^
    ついに終わっちゃいましたね~><

    私は開始から朝方4時までと
    瀬戸内さんのところ(9時くらい?)と
    最後の最後30分しか聞けなかったですが
    すっごい楽しかったですね~^^
    とくにブンブンさん、いやプンプンさんwwwww
    ニコニコうpが楽しみだ^^

    そういえば・・・
    いまさらですが、よろしければブログの相互リンクお願いできますか?
    よろしければリンクは貼りたいと思いますので
    お返事お待ちしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



