--年--月--日 --:--


[09/08/10] 朝から声を抑えて爆笑しました

2009年08月10日 13:10

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


朝起きて今一度、サマフェスが終わったを実感しました。いやー楽しかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


皆さんしっかり眠れましたかね?私はベッドまで行かないで、ソファでぐっすりでした(笑) BBSにはラジオ終わった流れで、「アーカイブの方でゲームマラソンを見てくるわ」なんていうツワモノもいるみたいですがΣ(; ゚Д゚)

そういえばラジオ中に地震がありましたね。私の住んでいる所は震度4でした(((;゚д゚)))

私地震嫌いなんですよね(笑) 怖くてしょうがない。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、とりあえずシャワーを浴びて、朝ご飯食べまして、外は土砂降りの雨です。



「なにしよう?(´ェ`)ン-・・」



よし、とりあえずニコ動だ!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


はい、宿題やります。


とりあえず、PCでブンブンさんの実況ラジオを聴きながらやろうかな~?って思ってたら、電話が鳴りました。セールスだったようです。





ジャカジャーン!! せーるすまん が あらわれた!



私「はい。○○です!」


せーるすまん「あ、○○さんでしょうか?」


私「はい、そうです。」


せーるすまん「私この度~に~する事になりまして、今日はそのご挨拶になりまして、」


私「は、はぁ」


せーるすまん「セールスとかではありませんので手短にお話をさせて頂きたいと思いまして^^」


私「えぇ (・・・絶対セールスだっ!Σ(; ゚Д゚)怪し───Σ(`Д´;)───ィ!)
(緑は独白で)



ピピッ!! せーるすまん は マシンガントーク を 唱えた!



ピロリロン!! 漬け丼 は 捲くし立てられた! ピーローリーロー 漬け丼 は 混乱した!



せーるすまん「それでですね、ファンドが~投資資金が~電話越しの怒鳴り声「( ゚Д゚)ハァ?何やってんだ!!いつも通りやんだよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ」~ですが、個人の~」


私「(;゚д゚)ェ. . . (今の声なんだ!?Σ(; ゚Д゚) ちょww ヤバイ笑ってしまう(笑)) えぇ・・・はい・・・(そして逃げれる隙が・・・ない_| ̄|●)


ピピッ!! 漬け丼 は お腹が痛くなったようだ(笑) ピピッ!! 漬け丼 は 逃げられない!! 


せーるすまん「○○さんのお知り合いの方で、△△などにお勤めの方はいらっしゃいますか?」


私「(。-`ω´-)ンー (これて私の友人の事じゃなくて親父の友人で答えないとダメだよな・・・いないはず(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン) 多分いないと思います。」


せーるすまん「そうですか~。失礼ですが○○さんはお幾つですか?」


私「(逃げ道きた!( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!)あぁ、すいません今親が居なくて、まだ16です(笑)」


せーるすまん「あぁぁーそうだったんですかぁぁ」


私「すいません(;´・ω・) 断るに断れなくて(笑)」


せーるすまん「いえいえ、大丈夫ですよ^^ それじゃ、あまり内容わからなかったかな?」


私「はい(。・Д・)ゞさっぱりでした(´ー`)」


せーるすまん「そうですよねぇ、それでは^^」


私「あ、はーい((・∀・)ニヤニヤ)


ピピッ!! 漬け丼 は 逃げきれた!!






片付いたようだε-(゚д゚`;)フゥ...


途中の怒鳴り声にはホント驚きましたΣ(; ゚Д゚) そして爆笑しました(笑)


あのタイミングであれはない(笑) せーるすまんもそのまま話し続けるっていうのも面白い(笑) 日常茶飯事なんですかね?


その後お気に入りを巡回していまして、


歌い手さんRe:A&Re:nGさんのホームページで


Re:A&Re:nG Portal




で新着メッセージを見てたら・・・


歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009夏~【夏色の音符】に参加してます。


(;゚д゚)ェ. . . . . . .




夏アルバム来た!!!!



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



春アルバムと同じメンバーらしいです! こ、これは聴かなくては!ブーン(((っ・ω・)っ


そっかー夏アルバムあるんだったら・・・・ にも期待しても良いのでしょうか?(笑)


という訳で、OPED含めて最初から1周聴き終えて、2週目を聴きながらのブログ更新となります(笑)


にしても、皆さん素敵過ぎる!!!


ここにOPのリンクを貼っておきます。


【OP】歌い手で繋ぐ歌アルバム ~2009 夏~ 【夏色の音符】


皆様いかがでしょう?


本当は動画そのまま貼ろうとしたのですが、ここに貼ると、動画が終わっても次の方の動画へジャンプしないようなので、ニコニコ動画で見た方が良いかなと思いリンクを貼りました。


最初から最後まで聴いてほしいです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン そしてEDが終わったら是非もう一度OPを見るように!沢山コメントにもありますが「納得」出来ますから(笑)


こういうのってホントいいですよねー( ´-`)。oO 今まで知らなかった曲とかボーカロイドPさんを知る事が出来る イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ってやべええええええええこえええええええええええええ


あら、もう昼ですねΣ(; ゚Д゚) お昼どうしようかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


たった今友人から呼び出しかかったので、雷雨の止んだ隙を突いて行って来ます!


ではではこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ ホントあっという間でしたよね!


ホゥホゥ(o-∀-)) って結局4時まで聴いていたんですか!!Σ(; ゚Д゚) 3時って言ってたのに(;゚д゚)ェ. . . . . . . でもその気持ちはすっごい分かります(笑)


すっごい楽しかったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン プンプンさんにはホントに爆笑しました(笑) ニコニコに上がったら絶対弾幕出来上がりますよwww タグ職人さんの本気にも期待(笑)

相互リンクのお申し込みありがとうございます!!(人'▽`) 私もリンク申請しようと思ったのですが、私は動画を見る側だし、ブログ適当だし、で申請まで踏み切れませんでした(笑)

早速追加しておきます!ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    相互リンクありがとうございます^^
    私のところも貼っておきました~

    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



