--年--月--日 --:--


[09/08/13] ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

2009年08月13日 20:08

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ちょっと聞いてください



20090811-004.png



ペルセウス座流星群見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



午前2時のピークに、いざ!って外でたら曇ってやがんの ポカ―─(´゚д゚`)─―ンですよ


月も見えないほど雲かかってるとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・`)ショボーンと不貞寝しました


それにしても今日は暑かったですねー(;´・ω・) 図書館に本を返しに行くついでに、CDショップやら本屋さんやらを汗だくになりながら回っていましたε-(゚д゚`;)フゥ...


そこで・・・ここ数週間探していたモノ、の掘り出し物?を見つけました!Σ(; ゚Д゚)


もちろん購入しました。それがこちら!( ´∀`)つ デデーン







20090813 009



ロストオデッセイ!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



ブンブンさんの実況動画見てから欲しくて堪りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


中古で¥1700・・・安くありませんか?(笑)


今まではプラチナコレクションや中古で¥2300とか、まぁそれでも安いですけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

そそそそ!そして!


20090813 008


噂に聞いた4枚組( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


よーし・・・お盆終わったら・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



(〟-_・)ン?



20090720 1 126


は?( ´,_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


いや、忘れていたわけではないのですが・・・ね。


少しずつ進んでいますよ! ただ怖いし、御当主が強くて勝てない。・゚・(ノД`)・゚・。


夏中にはクリアしてみせますよ!


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン まー、あれです。 このロストオデッセイは今買っておかないと・・・ね?他の人に買われちゃってたかもしれないからさ?

だから全然OK( `д´)b

・・・

(*´-д-)フゥ-3 なんとか納得のいく説明が出来たはずだ。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


さて、明日はお墓参りに行く予定です!


というわけで、夏アルバムから、セリユさん墓参りを聞いてお墓参りに行きましょう






夏アルバム プッシュし過ぎかな・・・いや、いいはず(笑)


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>ホントに草多すぎましたw しかも終わった後、母親に「前もやってよ~」って言われる始末。・゚・(ノД`)・゚・。 

聴いて頂けましたかw 夏アルバムは本当にOPからツアーして聴いて、またOPからループするのが良いですよ(・∀・) 皆さん選曲がグッジョブ過ぎます! OPの原曲もすごくお勧めですw

私もとろもこぷんさんとお話したいですねーw スカイプの方はまだなのですが、近いうちに必ず! 練辛子さんはともかく、massさんは私も面識がないので何とも言えませんww ただmassさんのブログは結構見てますw ラジオとかすごいですよねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン すごく歌うまい!

天鳳で麻雀良いですねーw 面白そうですなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

流星群は残念でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 毎年来てる流星群のようなので来年に期待したいと思いますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

私も録画して見ましたよーww あの最後のタイムリープで坂を走り下ってジャンプするシーンはカッコ良いですよね!!w 奥華子さんの挿入歌も素敵゚+。゚(・∀・)゚。+゚

その気持ちは全然わかりますw あれは良い作品だ。・゚・(ノД`)・゚・。




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    おおおおお!
    ロストオデッセイではないですか!?
    やりますな漬け丼さん( ̄∀ ̄)
    私はほとんどゲーム買わないのでなんともですが・・・
    それはきっと安いですよ!ww
    ナイスです!

    流星群残念でしたね^^;
    天体観測は天気に左右されるから難儀ですよね~
    だからこそ!というべきか・・・
    死ぬほど天体が好きな人は宇宙飛行士になりたがるものなんでしょうかね?
    雲に邪魔されずに星を見るために^^
    憧れですよね~^^

  2. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    前バイト終わってマイカーへ向かうときふと空見たら流れ星見えたよ(゚∀゚ )

  3. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    NoTitle

    [壁]ω`)・・・・・スカイプ・・・・だと・・・・?
    そんな・・・・俺のキモ声を皆さんに聞かせてしm(ry

    ロスオデいいなあー
    俺も欲しいんですけど、360持ってないんですよねーorz
    個人的には千年の夢を集めた短編集も買いたいですね^q^
    恥ずかしい話、あれはホントマジ泣きしまくってるんでww

    流星群ドンマイです^^;
    ペルセウスって聴くと島谷ひとみの曲が思い浮かぶのは俺だけでしょうk(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



