--年--月--日 --:--


[09/08/15] イベントが重なります

2009年08月15日 03:14

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


さっきロストオデッセイ少しやったんですが、すっごい面白いですコレ(笑) 

千年の夢ブンブンさんの朗読実況で内容知ってるはずなのに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 最初の3つはすごい良かったです、まだ最初の3つしか取ってないけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

これからの展開がすごく楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


その後、寝過ごしたら日付替わってた。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな疲れた覚えないのになぁ・・・


さて、明日は・・・



ブンブンさん主催の第4回大規模視聴者大会に参加してきます!


ちなみに今回2回目の参加です。前回はゲストとの対戦が0だったから今度こそは・・・。


同じ卓になった方どうぞ(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


ちなみに明日は(あ、もう今日か(;´・ω・))視聴者大会に辿り着くまでにも色々ありまして。


諸所の事情で父方の祖母の家に下宿していた姉が帰ってきます。( 」゚Д゚)」オ──イ!!

父が迎えに行くのですが、その時に父の兄・・・叔父さんですね。叔父さんも連れてきて、私が今日既に済ませたお墓参りと挨拶に行くみたいです。

で、その時私どうする?(〟-_・)ン?っていう(笑) 家でおとなしくしてようかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

そして、15日は終戦記念日ですが、その姉の誕生日でもあります。(*´-д-)フゥ-3 ケーキは・・・チョコレートケーキがいいなぁ( ´-`)。oO



身体にちょっと線香の匂いが染み込んでるので風呂入ってきます ブーン(((っ・ω・)っ


さて、今日も夏アルバムから・・・とも思ったのですが、1つ外しまして、夏アルバム青空ラインを歌ったamuさんが歌った、夏アルバムのOPの曲であり、アレンジが素敵なこちら( ´∀`)つ






amuさんmiyさんのデュエット 【amiy】 で、Dog Day Afternoonです(`・ω・´)ゞ


夏アルバムのOPとかEDって歌い手さんが歌った曲に比べて、意外と注目されてないかなぁと思いまして。

原曲聴いてみたら((;゚д゚))ス、スゲェと(笑) 何気にかなりお気に入りとなりつつあります。

それで歌ってみたで探したらamuさんが歌った、Dog Day Afternoonがあったのでガッツポーズものでした。ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ すごく夏の曲という感じですが、UPされたの真冬という(笑)

曲の大百科は一見の価値あるやも?しれません(笑) この曲の Dog Day っていう言葉がすごい気になっていたんですよねー( ´-`)。oO スッキリした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

あとラムネ飲みたくなったなー(´ェ`)ン- 駄菓子屋でも行かないと売ってないですかね?(笑)


ではでは、今日は・・・じゃないか。多分視聴者大会の直前になったらまた更新します!


ではでは☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>絶対安いですよねw 少しやってみて改めて思いましたが、買って良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 グラフィックといい音楽といいスッ、スバラスィ!(;´Д`)
ナイスどうもですw(*・ω・)*_ _))ペコ

流星群ホント残念でしたよー(っω`- ) ポカ―─(´゚д゚`)─―ンと開いた口ふさがりませんでしたよw

天候に左右される・・・まさにその通り_| ̄|● 小さい頃風強くて花火諦めた時みたいに切なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 だからこそ!の感動もアリですねwww 偶然が重なって見れたからこその感動なんでしょうなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

スピカでもが「ただ一番近くで見たいだけなんだ」って言ってましたよねwカッコえええええ!

森c>マイカーってww そんな言い方するようになっちゃって( ´,_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

そんなちらっと見た空に流れ星って・・・どんな偶然だ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ

流れ星・・・何年も見てないなぁ・・・_| ̄|○

練辛子さん>Σ(; ゚Д゚)そんな事おっしゃらずにwwwそれなら俺だって_| ̄|○ 

ロストオデッセイ面白いですよーw 箱○は・・・ こんな噂がありますよw 

【噂】アメリカでXbox 360 エリートが8月中に100ドル値下げ? 

この記事によれば、HDD60GB付属の通常版の販売が終了して、HDD120GB付属のタイプが、現在の60GB付属の値段にまで下がってくれるという・・・通常版買った私涙目な情報でございます(笑)

ちょっと無理してでもエリートの方にすれば良かったかなぁ・・・もう容量が無くなりそうですw

まだ【噂】に過ぎませんが、これが日本でも起これば・・・どうでしょう?(笑)

千年の夢はホント泣けますよねw 短編集なんてあるんですかっΣ(; ゚Д゚)
自分のプレイで、またブンブンさんの朗読実況もあるし、あと何度泣く事になるやら(笑)

ペルセウスはもう来年に期待しますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。 天体望遠鏡でも・・・ってダメだ、ほしいものがドンドン増えてゆく(笑) 島谷ひとみさんの曲はわかりませんw(。-人-。)ゴメンナサイw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    ロストオデッセイいいですよね~^^
    もうブンブンさんの動画楽しみすぎて楽しみすぎて^^;
    見てるだけでもすっごく満足感あるのに実際やったら
    きっと感無量ですよねww

    麻雀大会楽しみだ~><
    今親の目を盗んでコメント中ww
    もし・・・もし!w同卓になったらどうかお手柔らかに・・・ww

    今回の曲もいいですね~^^
    夏アルバムめぐってきましたよ~!
    いくつかすっごい気に入ってマイリス登録しちゃってますww
    紹介ありがとうございます^^

  2. 粉 | URL | -

    今日はブンブンさんの大会でしたな。
    となれば久々に天鳳起動しなきゃw
    ぶち当たったら容赦しねえw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



