--年--月--日 --:--


[09/08/15] 2つ目 本番間近

2009年08月15日 20:37

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


あと・・・1時間もしないうちに・・・


雀荘ブンブン第4回大規模視聴者大会


ですよ!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


前回参加したはずなのになー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン なんでこんなに緊張ががががっΣ(; ゚Д゚)


前回の結果がこちらです!


最終結果




+77 とりあえずこれを超える事を目標に行きます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


肩慣らしもせずに既にロビーに入室しております(笑) 気はえぇぇぇΣ(; ゚Д゚)


いやー楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


記念写真撮影の準備もOK! 今度こそゲストの方々と・・・!


同じ卓になった方・・・その時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


何か音楽でも聴いてリラックスしよう。なんだこの緊張っぷり(笑)


ではでは☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさんロストオデッセイすごい面白いですよw ディスク4枚ていうボリュームも贅沢過ぎますww

千年の夢をブンブンさんの朗読実況で聴くか、自分で観るか、どっちを先にするべきか非常に迷ってます(笑)

今すごいドキドキしてますw ゲストの方々との対戦もすごく楽しみ!無事に身内バレなかったみたいですねw おめでとうございますw
こちらこそよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

Dog Day Afternoonはすごくお気に入りですw 夏アルバム良いですよねー゚+。゚(・∀・)゚。+゚ まだしばらくは楽しめそうな気がしますw

粉c>まさか・・・忘れてたとか?w こちらも手心加えないで勿論全力でやりますよ(・∀・)ニヤ

同じ卓になったら驚いて多分爆笑しますw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    惨敗www
    +12とかww
    そして過去最低の順位をとりそうですよww

    スクショ準備も万端にしていきましたが
    ゲストさんと会うこともなく・・・ww

    とりあえず、ラスト4戦までは+にすらなってなかったんで
    +を目標にがんばってたんですがww
    そこまでの男でしたww

    漬け丼さんの結果を楽しみにしております^^

  2. | URL | -

    +106で今のところ197位だぉ~w
    200位きっかりねらえそうだけど残り少ない卓で俺の順位が下がるかどうか・・・
    ゲスト実況者的にはスパークさんだけあたったわw
    あと…たぶん気付かれてないけど、とろもこぷんさんとも序盤で当たったっていうねw

  3. 粉 | URL | -

    NoTitle

    ↑の記事間違ってタイトルに名前入れたっていうwww
    実家のパソコンだとコメント欄保存されてないから
    こういうミスが・・・ねw

  4. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    NoTitle

    視聴者大会おつでしたー^^

    見事に漬け丼さんと当たりましたねwww
    マジでテンション上がりましたwwwwww
    そして1位いただきました^q^←

    結果は+81でブンブンさんと一緒の点数っていうww
    もう(´◉◞౪◟◉)ハァハァせざるを得ないですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



