--年--月--日 --:--


[09/08/16] 第4回大規模視聴者大会!!

2009年08月16日 02:41

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


まず始めに、企画運営のブンブンさん、そして参加した皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


ε-(゚д゚`;)フゥ...燃え尽きました(笑)色んな意味で(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!


私は一応トイレ休憩など挟みつつ、3時間フル参戦でした。3時間での対局数はなんと12戦!Σ(; ゚Д゚) あれ?前大会は10戦とかじゃなかったっけ(;´・ω・)


さて各対戦をささっと羅列します( ´_ゝ`)y-~~


1局目


20090815-001.png


苦手な起家スタート・・・σ(・´ω・`;) +11で 2位でしたヽ( ´ー`)ノ



2局目


20090815-002.png


また起家かよ!!!(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! -25で 3位でした(。-`ω´-)


3局目


20090815-003.png


3戦目にて練辛子さんと対局!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 結果としては-36で 4位でしたが、物凄く私的に熱かったです(笑)


私が開始早々フルボッコで東3の時点で1万点ぐらいまで沈んだのですが、まず満ガンをアガり、その後さらに3万点でトップの練辛子さんに満ガン直撃させ(4位に落としました! ここ重要!)、強制的に南場まで引きずり込み、なんとトップも手に届く位置にまで浮上しました───v(-∀-)v───♪


ま、突入早々練辛子さんに親満ガン振込んで一気にラス引いて終局\(^o^)/ て感じでしたが、個人的にすごく満足いった局でした(笑) 面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


3戦終えた所でロビーに戻り、順位を確認しようとしたら・・・


(〟-_・)ン?




20090815-004.png



(´゚д゚`)


ちょ!何してるんですかそこ!(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!


エ━━━(;゚д゚)━━━・・いいなぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 お互いに認識があるかどうかは謎ですが(笑) 一人で(゚д゚)ポカーン としつつ笑ってました(笑) 結果気になる~(´・ω・)y-~ この時点での順位の確認は忘れました_| ̄|●


4局目


20090815-006.png


ここで本大会初のトップでした(*´-д-)フゥ-3 +42


5局目


20090815-007.png


+3で 2位でした。中々アガるのが難しかったです(;´・ω・)



6局目


20090815-008.png


ちょ!二段多い!(笑) でもトップは2級の方でしたヽ( ´ー`)ノ


+7で 2位でした!


7局目


20090815-009.png


はい、-43で 4位_| ̄|● 



8局目


20090815-010.png


ここでも-38で 4位でした。・゚・(ノД`)・゚・。 皆TSUEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


9局目


20090815-011.png


ここで+6で 2位 確か僅差で敗れた気がします(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


10局目


20090815-012.png


-28で 3位 今までにないくらい2位と3位取りまくってます(笑)


11局目


20090815-013.png


本当に久々の+41で 1位!! ィョッシャ━( p`д´)q━!!


12局目


20090815-014.png


+7で 2位 で終了しました。 予約押そうとしたら丁度0時になりましたε-(゚д゚`;)フゥ...



・・・写真は結果画面にした方が良かったかな(。-`ω´-)ンー そっちの方がわかり易そうですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


そしてそして! この第4回大規模視聴者大会での私の結果は!!!



20090816-000.png



ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


なんてしてませんよ! これが妥当なはず!。・゚・(ノД`)・゚・。


結局前回の+77を超えるには至らず・・・悔しいぅぅ...(´;ω;`)

そして写真撮影でも、私以外で名前が隠されていない方が練辛子さんしかいらっしゃらないという事は・・・?(〟-_・)ン?


そうです






またもゲストプレイヤーとの対戦ならず。・゚・(ノД`)・゚・。


前大会も含めて22戦ですよ?(笑) 当たらないもんだなぁ~(;´-`)。oO


只今リアルタイムでブンブンさんのブログを見たら、今大会は


最終参戦人数は881人
全対戦数は1870戦



だったみたいですねΣ(; ゚Д゚) そうか(。´゚ェ゚)。´_ _) 休日なのに参加者が思ったよりも少なかったのはお盆開催だったからなんですね(。-`ω´-)ンー


囲炉裏さん+153だったとか(´゚д゚`) 雀荘ブンブンの動画で「ちょwww囲炉裏さんなにしてるんすかww」とか面白がって見てたのが懐かしや・・・( ´-`)。oO

空気さんも聞く所によると・・・とんでもなかったらしいですねΣ(; ゚Д゚) massさん曰く「ボウリングのスコア」だとか(笑) 確かに+190超えは((;゚д゚))ス、スゲェ


みちるさんとか氷雨さんのラジオ聴きながらやってました(笑) ラジオでも言っておられましたが、今回レベル高くなかったですか?(。-`ω´-)ンー

撮った写真を見ても高段位を有しておられる方がちらほら・・・じゃ済まなかったですし(笑) ゴロゴロいましたよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

運の要素が強いとはいえ・・・皆修行したのかなー( ´-`) 私も頑張らなければ( ´・ω・`)


でも、ま、結果は奮いませんでしたが物凄く楽しめましたよ!こういう緊張感を持ってやる勝負はやっぱり楽しいですねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


そして、次大会では・・・悲願のゲストプレイヤーとの対戦は叶うのか・・(´・ω・)y-~



次回こそは・・・次回こそはっ!!!



ではでは、この記事は ブンブンさんに締めて頂きましょう!



20090816-001.png


いやー、やっぱり麻雀面白いなぁ(´▽`*)

とろもこぷんさん>お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ 粉cと対戦してましたよねーw 一人(・∀・)ニヤニヤしてました(笑) 
やる度にスコアが落ちてるのは私も同じですよ(笑) 次回こそは・・・

ゲストプレイヤーとの対戦・・・私もありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 次回こそはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

私の結果はこんなものでした。・゚・(ノД`)・゚・。 1位が2回続けて取れれば大分変わりますよね(’

粉c>お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ えぇΣ(; ゚Д゚) 粉cつえええええええ!! いきなり3桁取るとは・・・同じ卓になれなくて残念><当たらなくて良かったε-(゚д゚`;)フゥ... 

そしてちゃっかりスパークさんとやっていたとは・・・うらやまし過ぎるwww いーなーいーなー( ´・ω・`)σ

とろもこぷんさんの方は気付かなかったみたいだねw結果すごく気になるw

っていうか、+106でも197位って・・・どんなハイレベルですかΣ(; ゚Д゚)

あ、そっか実家だったっけかw どーりで最近ラジオがないと思ったら・・・なるほど(。´゚ェ゚)  
ラジオ楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

練辛子さん>大会お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ まさか練辛子さんと同じ卓になるとは(笑) 私もすごくテンション上がりました。というか上がりっぱなしでしたw

結果的には1位を取られてしまいましたが!東4での私の満ガン直撃で南入した時には練辛子さん、焦りましたよね?ね?w あの時私リアルにガッツポーズしましたもん(笑)

すごく熱い1局ありがとうございましたww すっごい楽しかったですww

ブンブンさんと同じ点数とか!Σ(; ゚Д゚) うらやまし!



コメントありがとうございました!(人´∇`) 
        視聴者大会、皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
               ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    粉魂さんはやっぱり粉さんだったんですねww
    直接面識がなかったので「粉さん?」ぐらいにしか認識してなかったですが^^;
    実はビンゴだったんですねww

    結果的には私めっさ負けてますよww

    練辛子さんとの対戦いいな~(´Д`)
    混ぜてよぅ~~~><ww

    私自分のブログに戦績書かないのでここに残しときますw
    順位 22332432224
    脅威の2位率ww
    1位一回もなかた(´Д`)
    とうか一番驚きなのが2位こんだけとっても
    +12なんだ・・・っていうねw

    みんな強いよ!!
    てか漬け丼さんも練り辛子さんも粉さんも点数いいよ!ww
    最近少しは特訓してるんだけどな・・・w

  2. 結葵子 | URL | -

    NoTitle

    ぞうる君参戦w(´ω`)
    うっちーの記事読んでるけど麻雀さっぱりワカヾ(´ε`;)ゝ ラン
    お姉さんはドンジャラでいっぱいいっぱいです(´ω`)

  3. 粉 | URL | -

    NoTitle

    3戦の順位では197位に甘んじたが…
    5戦連続の順位(天鳳公式戦仕様)では+158で地味に77位だったぉ!w
    ブンブンさんの大会順位的には200位争いだったけど
    5戦結果で2桁だったから実力は見せられた…はずw
    まあ次回も視聴者大会があると信じて実力をつけますかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



