--年--月--日 --:--


[09/08/16] 2つ目 お盆が終わって

2009年08月16日 23:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


お盆休みが終わって皆暇になったのか、昨日と今日お呼び出しのメールを友人から頂き、今日は中学の友人の家に行き、明日も高校の友人の家に遊びに行くことになりました(゚д゚`;)フゥ...


家でロストオデッセイやっていたい なんて思ってませんよ!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


昨夜の麻雀大会での大興奮も冷めやらぬ中ブログを更新しまして、ベッドに辿り着いて寝たのが4時でした\(^o^)/


起きたらもう昼だったという(笑) 長期休暇はどーも不摂生な生活リズムになってしまうなぁ・・・完璧に今夜型化してますε-(ノω=;)


そして7時半まで遊んできましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ wiiとか64とか(笑) なんで64ってあんなに楽しいんだろうなぁ(。-`ω´-)ンー


家に帰ってきてご飯を食べ、昨日姉が誕生日だったのでケーキもありました。



20090816 009





すくねぇぇ(゚д`lll)ぇぇぇぇ!!


あれか、これが最後に食べる人の宿命ってやつですか(´゚д゚`)


絶対これ4分の1じゃないですって(笑)


というわけで、左はチョコレート 右はレアチーズでした。(゚д゚)ウマ-


ではでは、少し短いですが今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>驚きましたよwお二方がやってるの見つけた時は(笑) ビンゴでしたw

粉cは今回かなり好成績だったみたいですからね(;´・ω・) 私からしたら、お二方の方にも混ぜて頂きたいですね(笑) こっちもすごく熱かったですが(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

2位多い!Σ(; ゚Д゚) やっぱり1位があると大分違いますよねーw 極端な話、1位が3回続いて他が全部ビリだったとしても、成績はかなり良いはずですし(´・ω・)y-~

2位での+よりも3位での-の方が大きい気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

次の大会までには更なるスキルアップをしましょうw是非(`・ω・´)ゞビシッ!!

結葵子さん粉cはめちゃめちゃ勝ってたみたいです( ´・ω・`)σ 麻雀は確かに、ルール知らない方にとっては結構敷居の高いゲームだと思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン  出てくる用語とかも難解ですからね(。-`ω´-)ンー トランプで遊ぶときみたいに、その場で説明してすぐ飲み込める内容でもないと思うので

でも麻雀面白いですよ!w ルールとかやり方なら私が手取り足取り教えさせて頂きますので、いつでもどうぞ! 雀姫名乗っちゃいましょうよ(笑)

粉c>見た見たw5戦連続の結果でかなり上の方にいたよねw 私は結果が-だったのか確認できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

5戦連続最大合計点は天鳳の公式戦のルールだからねw自慢できるじゃない・3・

その上スパークさんとも戦ったとか。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、でも粉cと対戦したかったなぁ・・・散るとわかっていてもw( ´-`)。oO  いつか機会があればww

月例なら、第5回は9月かなw 私も頑張りますw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    実はかなりのスロースターターで前半は3位以下だけで全戦合計だと+が一桁くらいなのは内緒w

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    ケーキだケーキ(´∀`)
    いいな~私の好きな味トップ2じゃないですかw
    チョコとレアチーズ!いいね、いいね♪

    といいつつ先日家族が来た時
    父親の誕生日の前祝ってことで私もケーキ食べましたww
    スイーツいいね!スイーツ!!
    私的に甘すぎるのはダメなんですけどね^^;
    基本お菓子は好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



