--年--月--日 --:--


[09/08/18] skype導入に向けて

2009年08月18日 15:14

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日は友達の家に遊び行って帰ってきた時には、疲れてて更新忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、いつの日か来るであろう・・・いや、来てほしい(ぇ チャットしながらの麻雀に向け


20090818-000.png


skypeについて色々調べてまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!


まず私が一番気になってた料金について




20090818-008.png Wikipedia より


(´゚д゚`)



会話を自由に。




そうです。 なんと無料なのですと(゚д`lll)ぇぇぇぇ…


さらにお金を払うことで便利な機能を使えるようになるんだとかΣ(; ゚Д゚)
すごいですよねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
まぁ普通の通話さえできれば充分でしょう( ̄ー ̄)bグッ!


という訳で、早速ダウンロード&インストール

元々入ってるには入っていたのですが、何故かうまくいかなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。


20090818-012.png



ゎくo(。・ω・。)oゎく



新規アカウント作成も済み、いざログイン!



20090818-013.png



そしてログイン後にびっくりした事がΣ(; ゚Д゚)



20090818-015.png


いち、じゅう、ひゃく、せん・・・



い、いっせんまんにん(;゚д゚)ェ. . . . . . .


この真昼間から・・・あ、昼間なのは日本だからか(笑)



「えー、すげーすげー!」とか1人浮かれてました。( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)


よーし、これで後は・・・マイクですね(´・ω・)y-~
なーんて考えてたらホームページの下の方に


20090818-002.png

あ、これで良いんじゃないかな?(ΦωΦ)フフフ・・

どれどれ



20090818-005.png


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ これ良いんじゃない!?
折りたたみとか、ヘッドフォンとしても使えるって・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
丁度ヘッドフォン欲しかったんですよねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

一応Amazonでも調べてみました(ΦωΦ)フフフ・・
色々種類あったのですが、レビューとかも参考にしたら・・・これかなぁ(。-`ω´-)ンー




20090818-004.png


値段は\2981 (´ェ`)ン-・・どうでしょう?
ただこちらは、完全にPCでの用法しか無さそうなんですよねー、私はPS3持ってませんし。

上のやつはMP3のヘッドフォンとしても使える・・・ま、私はイヤホンで聴いているのでヘッドフォンは外に持ち出さないと思うんですが(;´・ω・)(笑) ただ上のやつは耳に当てる部分が痛そうに見える・・・というか黒くてよく見えない(笑)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ

あーどっちにしようかなぁ・・・
かなり悩んでます ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
しっかりと品定めしていきたいと思います。



20090818-001.png



そして、調べ物の途中でちょこちょこやっていた麻雀


20090818-000_20090818143002.png


脅威の2位率で地味に得点稼いでます(´゚д゚`)
その内何度かはトップからの転落だったり棚から牡丹餅的な取り方だったけどね!


文字の少なさを写真の多さで誤魔化した感が拭えない。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

粉c>なんかすごく順位が揃ってたよねw 1位3回 2位4回 3位3回 4位3回 だったけ?w 合計13回って対戦数俺よりも多い・・・Σ(; ゚Д゚)

とろもこぷんさん>私はレアチーズは苦手な方だったんですけど、この前のは結構美味しく頂く事が出来ましたw ベイクドチーズとかスフレは好きなんですが、たまーにダメなチーズがあります。・゚・(ノД`)・゚・。

私も結構甘いの好き(。・ω・)ゞデス コンビニのパンとかも自分で買ったものを見ると甘いパンばっかりだったりポカ―─(´゚д゚`)─―ン

家族・・・ほのぼの過ぎるwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 焙茶 | URL | -

    久しぶりの登場
    PCにBluetooth付いてるならBluetoothのヘッドセットなんてどうだい?
    ワイヤレスは快適ぜよ
    電池切れると困るけど・・・('・ω・`)

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    おお~いいねスカイプ^^
    スカイプは無料なのがすごいですよね~
    ネット環境のある友達や家族との連絡なら
    携帯使うより全然お得っていうねww
    何時間しゃべってもタダっていうねww

    マイクはヘッドセットもいいけどスタンド形も捨てがたい
    個人的には息入っちゃうのが気になるからスタンド使ってますww
    安くていいならホントに1000円くらいからでありますよ~
    私のスタンドマイクは1000円ですww
    まぁ音質考えるならそれなりのもの買うべきですけどね^^;

    前回のレスについて
    私実はチーズ自体は嫌いっていうねww
    チーズケーキとか、レアチーズとか、料理の上で焼かれた状態のとかは
    好きなんですけど、酒のつまみにとか普通の状態の固形のチーズはダメですww

  3. 沙流 | URL | -

    NoTitle

    スカイプアンインスコしちゃった\(^o^)/

  4. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    NoTitle

    スカイプすごいですよねー(´ω`)
    無料通話ってのがねww

    ただ・・・・俺は低スペPCのせいで通話がプツプツ切れる現象に悩まされておりますorzwww

    マイクは俺もスタンド使ってます^q^
    あ、800円前後の片耳につけるイヤホンマイク(?)だけはオススメしませんwww

  5. 粉 | URL | -

    俺もスタンドマイクの方がいいと思うなあ。
    まあ俺は録音用の普通のマイクをそのまま使ってるけど…w
    とりあえずSkype導入による俺とだべりながらの麻雀ですね把握しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



