fc2ブログ

[09/08/19] 健康生活

2009年08月19日 12:22

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日のskypeの記事に頂いたコメントを見ました! 
やっぱりスタンドマイクが良いんですかねー(。-`ω´-)ンー

それでさっきスタンドマイクも見てきたんですよ、アマゾンで。


20090819-000.png


( -Д-) ゚Д゚)フムフム ホゥホゥ(o-∀-))


Σ(; ゚Д゚)はっ!


これで喋るのはわかるけど・・・音はどこで聴くの?

(´ェ`)ン-・・ (*。◇。)ハッ

すいません、バカでした。・゚・(ノД`)・゚・。
相手の話し声はPCから出るんだからイヤホンで聴けばいいのか_| ̄|●

あ、ヘッドセットはマイクとヘッドフォンが一緒になってるからヘッドセットなのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
なるほど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン そういう事でしたか(笑)

やっぱマイクだけだとヘッドセットよりは安いのが多いんですね( ゚д゚)


ただ、どっちにしろ通販なので注文だけは親にしてもらうんですよ。

それで「何でマイク買うの?」と。(;´-`) 
ヘッドセットならヘッドフォンとして用法もあるし、誤魔化せるかなぁと(笑)
まぁどうせ先々バレる事だと思いますが(’


どーしよっかなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン


あ、ペリ君の意見だった、Bluetooth(ブルートゥース)は、駄目でした。・゚・(ノД`)・゚・。
うちは無線に縁がないみたいです(;´・ω・)

20090818-005.png

多分これにする・・・つもりです(´・ω・)y-~ ヘッドフォンとしても使えるしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
失敗だったらそれはそれで、経験だと笑えるはず!
ホントに笑えるだろうか( ´-`)
まぁ一生の連れ合いを決めるわけじゃないですからねd(-∀-。)


さて、実は今日すっごい早起きしてしまいまして、4時半に起きました( ´-`)
昨日の夜・・・多分10時ぐらいに寝たんじゃないかと(笑)

それでですね、朝一番に目にしたニュースがこれだったんですよ

新型インフル 国内2人目の死者 神戸の77歳男性

これ結構大きいニュースで、私が寝てる間も何度も流れてたんでしょうか。


内容知ってたんですよねΣ(; ゚Д゚)

新型インフルエンザで2人目の死者とか、持病があったとか、去年の50倍とか。
内容の所々に聞いた事ある単語があったんですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

人間寝てる時の事も覚えているんだなー( ´-`) すごい( ´-`)

あと夢で姉と父が起きてる夢見てたんですが、
起きたらホントに起きて2人ともPC使ってましたΣ(; ゚Д゚)

寝てる時の周りの環境とか、耳に入った言葉って夢に影響とかするんですかね?(。-`ω´-)


っていうか、そもそも私はホントに寝てたのか?(笑)
まどろんでいるぐらいだったのかな・・・σ( ・´_`・ )。oO


そしてコーラで口を潤した後、日の出を見てから寝ようと思ったのですが。



どうせなら日の出を見に行こう(`・ω・´)


着替えて外に走りに行きました 何してんだろーなー(笑)


20090819 010


団地の周りをぐるりと2週、2.5km程


帰ってきたら腹痛すぎてびびったΣ( ゚д゚ ) コーラなんか飲むから_| ̄|●


ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

ペリ君ぺりいいいいいいいいいいいいい生きてたか(;´・ω・)
受験生ですもんねー(o-∀-)) しっかり勉強してるかね(o´∀`)

ワイヤレスいいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 見た感じ快適そうだったw
Bluetoothの事「ブルータッチ」って読んでましたwww
うちはやっぱり無線とは無縁です(ノ∀`)

とろもこぷんさん>そうみたいですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン スカイプ((;゚д゚))ス、スゲェ

スタンド使いですか!(笑)Σ(; ゚Д゚) ジョジョはあんまりわかりませんが(`・ω・´)
アマゾンで見た感じかなり安かったですw スタンドも検討してみます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
改めてピンからキリまであるんだなぁと(。-`ω´-)ンー

それ!私もまさにそれなんです!(笑)
ピザとかは全然平気なんですけど・・・そーいうチーズが基本的に苦手ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

森c>よし!もっかいインストール!!
で、麻雀やろう(´ー+`)キラッ

練辛子さん>ええ、驚きましたw ブンブンさんも仰られてましたが、スカイプって結構重いらしいですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 大丈夫かな私のPC(。-`ω´-)ンー

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ スタンド使いがここにm(ry

ありましたw やたら安いと思った片耳につけるヘッドセットw
やっぱりアレは却下 (・´з`・)┌ですねww

粉c>やっぱりスタンドなのか・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
普通のマイクって・・・あの手で持つホントのマイクですかΣ(; ゚Д゚)
喋りながら麻雀是非ともやりましょうwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    NoTitle

    コメ返にコメ返~w
    そうです、普通に手で持つあのマイクですw
    俺の場合マイクスタンド(スタンドマイクではない)があるから
    マイクスタンドにマイクさして使ってるのよw
    だから決して左手でマイク持って右手でマウスとかでは無いのであしからずw

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    スカイプの重さに耐えられるかどうかは・・・
    PCの気合に頼るしかないねww
    がんばれPC!

    チーズwwまたしても共通点がww
    漬け丼さんとは食べ物の趣味もかなり合いそうですな( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)