--年--月--日 --:--


[09/08/20] massさんのラジオ

2009年08月20日 05:46

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


こんな時間にアレですが、起きてしまったものはしょうがない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

またまた早めに・・・しかもスパークさんのドラゴンクエスト見ながら寝てしまったという(笑) 3時に目が覚めてしまったので、このまま朝ごはんまで起きていようかと思ってます( ´-`)。oO

せっかくだから今日も走りに行こうかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


それにしても、もう8月も20日ですよ皆さん!早いなぁ(;´-`)


夏休みももう・・・あと2週間ない。・゚・(ノД`)・゚・。


2学期は憂鬱です。特に9月が_| ̄|●


さてさて!3時に起きてこれまで何をしていたかと言いますと。


ブンブンさん達のL4Dの最新パートを見たり、スパークさんのドラクエを途中からまた見たり(笑)
あとはブログ巡回とかですかね。


それでですね、さっきからmassさんのラジオを聴いてるんですよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


1日目のレポとかね、すっごい面白かったんですよ。突っ込みとか(笑)

で、コーラをコップに注いでたら「ポン」という音が鳴ったので (誰がなんと言おうと「ポン」らしいです)
ふと画面に目を戻したら・・・


20090820 002


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


そのまま載せるのは気が引けたのでモザイク入れときました!(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうです、GですΣ(; ゚Д゚)
普段なら慌てふためく私ですが、何故か冷静に写メをパシャり


そしてmassさんが歌う「ガンダムじゃない」が流れ始める





燃え上がらない~♪
燃え上がらない~♪ 
燃え上がらない~♪
ガンダムじゃない~♪

君じゃない~♪

走らない~♪





( ´・ω・`)



20090820 003 サッ■━⊂( ´・ω・`) 彡




もう怒りに燃えない~♪
闘志がないから~♪

巨大じゃない~♪
敵じゃない~♪
討たない~♪
討たない~♪
討たない~♪

正義じゃない~♪
怒らない~♪
ぶつけない~♪
ガンダムじゃない~♪
起動しない~♪
戦士じゃない~♪
ガンダムじゃない~♪
ガンダムじゃない~♪




(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ヽ(`Д´☆スパーン!■━⊂(゚ロ゚; ) 彡


あぁSND~♪
ブンブンだー!! 雀荘ブンブン!
たまに~黒いぞブンブン!
ブンブンだー!! 雀荘ブンブン!
赤さんかわいいな♪




(;´д`)=3ふう・・仕留めたはず・・・だが姿が見えないヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ


1階で寝るのはやめよう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


massさん雀荘ブンブンのCMがテンポ良くてすっごい好きです(笑)


さて、走ってきましょうかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは、この辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

粉c>あー、集会とかで使うようなマイクスタンドですねw

左手にマイクで右手にマウスってwwwせわしないなww 

とろもこぷんさん>それが唯一心配される事ですよね(。-`ω´-)ンー
PC・・・頑張れ!。・゚・(ノД`)・゚・。

私はもっと苦手なものもありますけどね(;´・ω・) よく合いますね(笑)

新作実況も見ましたよーw これからも楽しみにしてますw



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    新作見ていただいてありがとうございます^^
    今までと少し違った趣向のゲームなんで
    私のゲームへの反応とかかなり違ってきて
    「この実況大丈夫なの?」って感じはありますが^^;
    お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

    「ガンダムじゃない」ちゃんと聞きました?w
    あれ最高ですよね?ww
    そしてmassさんのあのテンポ?テンション?
    だからこそ余計面白い気がww
    といっても元聞いたことないんですが^^;(ラーメンズでしたっけ?w)

    漬け丼さん・・・
    すごいタイミングでGの話出してきましたねww
    囲炉裏さんのブログで出張版囲炉気ラジオの告知があって
    ネタ投稿とかの話がかいてあるんですが
    今朝囲炉気ラジオの掲示板に話題投稿として
    Gの話を書いてきたところですよww
    「名無し」で投稿したんですけど
    Gの話があったらそれ私ですww

  2. mass | URL | -

    NoTitle

    ども、ガンダムです!
    嘘です!massです!ガンダムじゃないです!
    こっそり来てみました!|ω・`) コソッ

    Gは自分も嫌いですが、
    腹を見せない限りはまだ許容範囲です。
    あの腹がどうも自分はダメですねー。鳥肌たちます
    なので普段は見かけても逃がしてます。

    ↓の日記にある一枚目の写真のマイク、
    自分も、19の時かな?買ったことありますが、
    すぐ壊れちゃいました。一日二日で。
    そのあとすぐケーズでスカイプ用の
    ヘッドセット買ったんですが、いまだに現役です。ヤフー!

    それにしても(´ェ`)ン-・・ (*。◇。)ハッ
    この顔文字最高ですね!ハマりました。
    頭をぐりんとそらしてるんですよねww

    ではでは!

  3. 粉 | URL | -

    NoTitle

    Gは…人生で対決は一度だけだなぁw
    まあ元々北の大地にいた頃はGと無縁だったしね!
    燃えあがるほうのGについてはね、
    最近買ったGジェネウォーズのプロフィールをコンプするくらいまで大好きなんだけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



