--年--月--日 --:--


[09/08/21] 読書?の日

2009年08月21日 23:53

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日も相変わらずの6時起きでした。一体どういう事でしょう(笑)
夏休みなのに( ´・ω・`)


今日は何故夜更新なのかと言いますと、読書してまして。


と言ってもロストオデッセイ千年の夢をじっくり読んでたんですけどね(笑)
あれ、これって読書って言うのか?(。-`ω´-)ンー

にしても、カイムいいやつすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ある時はカッコいいし、ある時はやさしいし、完璧かお前は(´゚д゚`)

ホント、良い話が多くてすっごく感動しました、早く他の話も手に入れたい!
ブンブンさんの朗読実況が楽しみだなぁ( ´-`)。oO

ストーリーの方はDisc2枚目に突入! 15時間もかかったんですけど(´゚д゚`)

さて、明日は9時から友人宅にお呼ばれしているので、今日は短めに(。-人-。)


「宇宙ヤバイ」な動画をご紹介(笑)





結構前の動画ですが・・・見た事ある方いらっしゃいますかね?


私は初めて見たのですが、それこそ「ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン」でした(笑)



いや、「宇宙」は(・∀・)イイ!! なんつースケールだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


さて、そろそろ・・・あ、no nameさんのバイオまだ見てなかったΣ(; ゚Д゚)

というか、でっていうさんで良いんですかね?(笑)


ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


モンハン3持ってる方がすっごい羨ましい(´;ω;`)

とろもこぷんさん>2も見ましたよ~w 私はかなり面白いと思ったんですけど(;´・ω・)
もちろん最後まで見続けますよー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

「ガンダムじゃない」は私も初めて聴きましたが、(・∀・)イイ!! 
massさんだからこそですよwきっと!w
massさんの歌はホントに好きですwww

囲炉気ラジオは私も結構楽しみにしてますw この前の早朝も聴いてましたしw

ちょwwそこでGの話をwww 
確か囲炉裏さんは生きてるGを見た事がないんですよねw
信じられん(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

他にも怖い話とか投稿されてるみたいで、ラジオ楽しみですよねw

それにしても何というシンクロwww

massさん>うおぉぉぉぉ!massさんだ!ガンダムじゃない!本物だ!(笑)

「腹を見せない限りは」って良く聞きますけど、すごいですよねw
腹なんて・・・考えられない。・゚・(ノД`)・゚・。
一度wikipediaで見ちゃった時は・・・泣けました(笑)
生きて帰したら絶対そのうち腹を見せに来ますって ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッホントですかw それは悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここに来てヘッドセット派がww ケーズには売ってるのか・・・(。-`ω´-)ンー
それじゃ、もう2年は使えてると・・・それは((;゚д゚))ス、スゲェ
貴重な情報ありがとうございますw(*・ω・)*_ _))ペコ

(´ェ`)ン-・・ (*。◇。)ハッ 
これって首を反ってたんですかwwww その発想はなかった(笑)
すっごい無理な姿勢にw エクソシストじゃないですかww

粉c>なんか北国の人はGと疎遠らしいですよねー・・・羨ましい(ェ)
Gはホントに駄目。・゚・(ノД`)・゚・。 しかもうちは家の前が林というね、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン って飛んで来ても全然おかしくないっていうね!(笑)

燃え上がるほうのGってwwww
誰がうまいこと言えとwwww

プロフィールコンプってΣ(; ゚Д゚) 
(;゚д゚)ェ. . . . . . .もう?(笑) 早いなー(;´-`)。oO さっすがぁ( ´ー`)σ)Д`)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    実況楽しんでいただけてなによりです^^
    うちにもコメントありがとうございます!
    後ほどコメレスはちゃんとしますが
    ホントに感謝感謝です~^^

    宇宙マジぱねぇww
    大きさ比較とか太陽までしか見たことなかったですよ^^;
    この動画はなんか・・・こう・・・焦るww
    「あれ?太陽ってこんなちっちゃいの?・・・
    あれ?じゃあ地球は?・・・オレは?・・・」
    みたいなねww
    またまたいい動画ありがとうございます^^

    囲炉気ラジオ朝生はかなり聞き逃してるんですがw
    お二人のラジオ私も好きなんでね~
    今度は収録ものなんでそれはそれで企画的なものが
    あるのはすっごい楽しみですね^^

  2. 粉 | URL | -

    6時起きとか健康的だねえw
    俺にとって6時とか…寝はじめる時間帯だしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



