--年--月--日 --:--


[09/08/22] ベルトを探してました。

2009年08月22日 21:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


7時半頃に家帰って来ました。つ、つかれたε-(゚д゚`;)フゥ...
今日は4人で遊んでました!麻雀とか色々!

記事名なんですが・・・

私、結構人から細い、細い。ってずっと言われ続けてきてるんですよ(笑)
事実、履いてるジーンズの長さは丁度良いんですが、腰まわりが緩々なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
それで、制服で着けてたベルトを普段の服でも使っているんですよね。


それでですね、今日着替えて出発しようとしたら
どうもいつものベルトが見つからないんですよね( ´・ω・`)
バッグの中など、探し回っても見つからない・・・(´・д・`)

ベルトを着けずにジーンズを履くと、立ち上がった時に脱げそうになる始末。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かのを借りようとも思ったのですが、欲しい所に穴がない(笑)
これは、まずい(;゚д゚). . . . . . .

仕方なく、姉のジーンズを代わりに履いて行きました(笑)
もちろん、メンズではなくレディースのものを(´゚д゚`)

履けた事にもびっくり(  Д ) ゚ ゚ ベルトしなくてもずり落ちない!(笑)
なんというフィット感Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
それでなんとか無事だったのですが・・・

帰ってきてから、軽く怒られました(笑)
どうやら、既に自分が履けなくなったものを私が履けた事に腹が立ったようです(笑)

「えっ! 履けないんならコレもらってもいい? 俺ピッタリなんだけど!」
って言ったら蹴られました(;´-`)。oO おーこわ(((;゚д゚)))

ベルトも捜索しました。新学期に突入すると困るので(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

最近出入りした友人の家で外して置きっ放しとかも考えられますからね。
そしたらですよ、うちにあったんです。ε-(゚д゚`;)フゥ

どこにあったかと言いますと。













父親のスーツにしっかり通されてました(´゚д゚`)


ちょ! 親父なにしてん!(笑) 


見つけた時思わず「じじいいいいいいいいいいいいいい!」って叫びました。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

当の本人は昼から魚釣りに行ったみたいです( ´-`)


さて、おまけは友人の家から帰る際に三人で話してた内容でも。
S君とD君と一緒に帰っていました。

話していた内容は・・・旅行の事とか、2学期の事とか、夏休みが終わる~とか(笑)
一番盛り上がったのは、携帯電話の話

実はD君は、携帯電話を持っていないんですΣ(; ゚Д゚)
今どきの高校生にしては珍しいと思いませんか?(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それを友人一同でからかう事がほぼ鉄板のネタとなりつつありまして(笑)

「あれだよ!家電の子機を持てば良いんだよ!」「そろそろ機種変更したいな~ねぇ?(笑)」
って感じで(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
まぁ、本人も承知でノってくれるんですけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日の帰路では丁度お祭りが開催されていて、車が多かった事もあったのか、免許の話にも発展し、

D君「免許とりたいなぁ~」
と、こぼしまして。
私が2人に、「免許とるのと、ケータイ手に入れるのはどっちが早いかな?(・∀・)ニヤニヤ」
なーんて言ったら・・・



D君「多分・・・免許じゃないかなぁ(笑)」



ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


免許は親の許可おりるのかよ!と(笑)

どうやら旅行する際に運転するのが父親しか居ないらしく、代わってほしいんだとか(笑)

アッシー君?ってやつでしょうか(。-`ω´-)ンー
ホント面白いな~この人( ´_ゝ`)y-~~
部活の先輩に「存在が面白い」って言われてましたし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

他にも、笑える苦労話が沢山ある人なんです。

あと、S君の父親が休日の度にドライブに誘ってきて、S君が「面倒くさい(笑)」って言ってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
S君の父親は公務員だそうで、前に単身赴任した事があって、それが寂しかったんだとか(笑)
かわいい親父じゃないの~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
しっかり相手してやりましょうよ、お父さんの。

あ、うちの親父は休日には魚釣りでほぼ家に居ませんよ(笑)
会社で定年退職した先輩達と一緒に、気ままに岩場に立ってるんだとか( ´_ゝ`)


それから家に帰って調べてみました

高校生の携帯所有、日本は96% 日本青少年研究所調べ

日本青少年研究所が2008年4月8日に公表した高校生の消費に関する調査で、「携帯電話を持っている」と答えた人が日本の高校生のうち96.5%に上ることがわかった。

D君、貴重な3.5%じゃないですか(笑)


ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ 宿題やらなきゃ!

見事に文字ばっか!。・゚・(ノД`)・゚・。

とろもこぷんさん>ヾノ;・`д・´)イエイエ! それはこちらこそコメントありがとうございますですよw

ホント「宇宙ヤバイ」ですよねw私も大きさ比較動画は、太陽系の中での大きさでしか見た事なかったのですが・・・宇宙ヤバイ(笑)
「えぇでかっ!・・・!?左のなんだよwww あれ・・・もっとでかいの来た!www」みたいなww
ホントちっぽけなモンですよねーw 11億キロって・・・\(^o^)/ これが天文学的な数字ってやつでしょうか(笑)

次のやつは収録なんですか ホ━━( ゚д゚)━━ゥ それはそれで楽しみですねw
夏休みの終わりは・・・それで決まりですw

粉c>そろそろ6時起きにしておかないと、新学期始まってからツラいからねw
少しでも慣れさせようと(笑)

コメントの時間が 2009.08/22 05:28分 って事は、これから寝るんですねwww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    今八甲田山の山小屋からコメントをw
    細い…いいなぁ…俺の腹まわりのプヨっとした部分をもらってくれ!

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    ちょww
    漬け丼さんどこまで私と共通点持ってるんですか?ww
    私もかなりの痩せ型でwズボンのサイズとか
    丈で選ぶと腰周りが大変なことになる人ですww
    そして食べてもなかなか太れない人ですw
    これいろんな人に話すと女性人からは冷たい目で見られますw

    今の高校生はほぼ携帯持ってますからね~
    私は高校1年になってから(夏からかな?)買って貰った人ですね
    それでも遅いほうでしたがww
    今の時代じゃ中学から持ってて当たり前みたいになってますからね~^^;
    いいのか悪いのか・・・

    S君の父親いい父親じゃないですか~^^
    私なんかほとんど遊びに行った事ないですよ~
    まぁ主に自分が部活してたからって理由なんですが^^;
    S君に言ってあげて!
    「父親とそんなに遊べるのも今くらいだよ!」ってww
    でも私がこんな言ってもしょーがないですよねw
    お前誰だよって言われますよねw

  3. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    NoTitle

    俺の腹の肉も貰ってくだs(ry

    最近運動する機会がないので、少しずつ脂肪の影が・・・・・ヒヤアアアアア
    その太らない体質を俺にください(´・ω・)ww

    最近の若者はたるんどる!!携帯なんぞにいとも簡単に振り回されおって!!
    わしの若い頃は、携帯でメールを送ったり、電話したり、webに繋いでwiiポイントを手に入れたりしておったんじゃ!!

    つまりわしも若いってことだけどね!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



