--年--月--日 --:--


[09/08/23] すっごい久々に・・・!

2009年08月23日 23:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日天鳳で麻雀やってたら・・・



20090823-000.png



四暗刻出されました ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

ちなみにアガった方、リーチ掛けてましたΣ(; ゚Д゚) それも作戦か(。-`ω´-)ンー


そして今日・・・なんと!






超久々にメイプルストーリーやってきました!オォォー!!w(゚ロ゚)w



何ヶ月ぶりだろう(笑) 元々メイプルのブログだったのになぁ( ´-`)。oO
実は、だいぶ前のアップデートでの「ハックシールド」導入のために、メイプルWinshotが使えず、SSが撮れない状況が続いてまして、そのためモチベーションも上がらず(笑)
一応他のSSソフトも試してみたのですが、駄目!乂(´Д`;)でした(’

それが今日ちょこちょこっといじったら、撮れるようになりました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ダークナイトでログインしたら、こんなものが・・・


Image058.png


そっかー、メイプルも6周年なんですねー( ´-`)。oO
私が始めた時は・・・3周年だったかな?

感慨にふけつつ(笑) 
丁度ログインしていた友達もそれ程いなかったので、クエスト消化する事にしました(´・ω・)y-~
いない理由はなんとなく予想つくんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、途中だったらしいこのクエスト


Image071.png


ロイドから電線束を集めるだけです(`・ω・´)ゞビシッ!!


Image083.png


シュッ


Image075.png


バボーン


おお(*。◇。) 久しぶりのこの感覚(・∀・)
意外にもスキルの配置とか覚えてるもんなんだなー(´ェ`)

よし、どうせなら鉾だけじゃなくて槍も使って(・∀・)


Image087.pngImage088.png


スキー板なんか使ってみたりもして(・∀・)


Image097.png


すると 

Image105.png クエスト完了!楽勝~!(´ー+`)キラッ


その後、斬りでも暴れたくなったので(笑) シャドーでもログイン。


斬りは装備売ってしまっていたようなので、武器をフリマで購入

Image111.png


50万メルでした。よしd(-∀-。)


ターゲットはこちら!!


Image112.png


G・ファントムウォッチです

Gはジャアントだったかな?それとも、ごきぶr(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


では


Image114.png


((ヽ(+ε((((c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!


Image116.png


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


アチャチャチャチャ・・・


アチャ・・・


・・・





Image122.png


(ノ∀`)アチャー (´・ω・`)シンジャッタ


久しぶりだしね!メルガードの掛け直しなんて忘れるに決まってるっての!ヽ(#゚Д゚)ノ

もっと・・・簡単な所にしよう_| ̄|●


Image135.png

パパーン

Image149.png

シュパシュパ

Image152.png

スパーン

Image168.png

ドバーン 

Image196.png スパ
Image197.png スパン
Image198.png スパーン

いやー、斬りはDKと違ってやっぱりスキル多いなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

この「多彩で華がある!」って感じが(・∀・)イイ!!
DKのド派手なドラゴンのスキルも好きですけどね(笑)


というわけで、2時間くらい?久々にエンジョイしてましたε-(゚д゚`;)フゥ...

どうしよ、また育てようかなぁ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


おまけに、今日遊びに行った友人の家からの帰り道での写真を。



20090823 004


あら綺麗な夕焼け゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

粉c>は、はっこうださん!!?? 八甲田山って確か昔結構人が亡くなったぐらい厳しい山じゃなかったっけ?Σ(; ゚Д゚) そんな所で何を・・・(*。◇。)ハッ しゅ、修行k(メ`皿´)=◯)`з゚)
遭難とかしちゃ駄目ですよーw

見た目は結構細いんだけど、意外と体脂肪率は低くないんだよねー(;´・ω・)
私はまさかメタボ予備軍なのだろうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

似たような事をよく姉とか母にも言われます(´ー+`)キラッ

とろもこぷんさん>まさか、ここでもシンクロですかwwww
そっかー、とろもこぷんさんも細身なんですねw オォォー!!w(゚ロ゚)w
それです!それです! 私も食べても全然体重増えないんですよねww 自分では結構食べてるはずなんですけどねー(。-`ω´-)ンー
でも逆に、私達みたいな人は一度太ってしまうと、脂肪を落としにくいとも聞いたので、是非気をつけましょう(笑)

私の同い年の人は、やっぱり中学校からどっと所持人数が増えましたね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今じゃ小学生で持ってても違和感ないらしいですからねー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
確かに、「持たせないと!」っていう気持ちもわかりますが、「持って来させるな!」という学校の言い分もわかりますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 私の学校じゃあまり関係ない話ですけど(笑)

ですよねーw かわいい親父ですよ全く┐(´ー)┌
私も言いましたよw 
「お父さん可哀想じゃないか!w 付き合ってあげなよw」 とw
ちなみにうちの親父はアジを釣って来たので、カルパッチョにして頂きました (゚д゚)ウマ-

練辛子さん>もう言われ慣れた事ですよ(´ー+`)キラッ
太らない体質が関係あるのかは分かりませんが、もれなく、ひ弱も付いてきますよ(笑)
最近はだいぶマシになった・・・と思いたい_| ̄|● 
目指せ細マッチョ!

wiiポイントに吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
確かに練辛子さんも私とそれ程変わらなかったような・・・(笑)

モンハン3・・・うらやましい!!。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    四暗刻!!!
    出されたんかいwwwww
    ちょっと騙されましたよww

    私さっき天鳳でフリーで打ってたら「あきあ★」さんに遭遇しましたw
    これ確か本人ですよね?w
    だと信じたいw
    大会では会えないのにこんなところで遭遇なんてねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



