--年--月--日 --:--


[09/08/24] あと一週間

2009年08月24日 21:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

夏休みも、いよいよ残り1週間になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年言ってるかもしれませんが、今年は短かった!(笑)

暇だ暇だーって言ってた友人も、今日は用事があったみたいで遊べず・・・(」´Д`)」裏切り者ォ!
それで今日は何をしていたかと言いますと(´・ω・)y-~



20090824-002.png


21日放送の、20世紀少年 第1章を録画して見ていなかったので見てました。


これ、友人にもすっごい好きな子とかいるのですが、私はあまり興味なかったです
この機会に見てみようと。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
感想は・・・







すっごい面白かったです(´゚д゚`)



見終わったのが3時くらいかな?それからすぐに




20090824-003.png


第2章 をツタヤで借りて来ました(笑)

新作なので・・・350円で1泊だけ。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、残り2つしかありませんでしたΣ(; ゚Д゚)
結構皆さん借りて見てるもんなんですねー(。-`ω´-)ンー


これもすっごい面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ただやっぱり、最終章はDVD待ちかなと(笑)
多分誘われない限り観に行く事はないと思います。なんでだろなー( ´・ω・`)


あ、そしてですね、DVD借りた後、ついでにちょっと先の本屋さんまで行って来ました。
宿題も終わってやる事ありませんし、夏休みはあまり本を読まなかったので、また読み始めようかと思いまして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20090824-000.png 

はるがいったら 飛鳥井 千沙さん



20090824-001.png

海辺でロング・ディスタンス 川島 誠さん
 

以上2冊を買って来ました。 どちらも短めなのですぐに読み終わるでしょう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

いや、それにしても恩田さん以外の本を買って読むなんて、いつ以来だろう(。-`ω´-)ンー

7月1日の記事 夏休みまで@3週間!&本の話

以前の記事でも書きましたが、私は恩田さんの作品ばっかり読んでいたので(笑)


読書感想文は、小野不由美さん屍鬼で書きましたがね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20090630 035


でもこれは図書館で借りたものなので(笑)
久々に読書欲?なるものが掻き立てられております(´ー+`)キラッ


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>四暗刻出されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いい感じでトップだったんですけどねー・・・親被りしなかっただけよしとしましょう(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 大会よりフリーで逢うことの方が難しいのではΣ(; ゚Д゚)
多分本人だと思いますよw 誰かがID使用した事がなければw
あきあさんは、私も大会でなら打ちましたw 
「あきあ無双」という感じでしたがwwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    20世紀少年面白いですよね~^^
    私も以前DVD借りてみて、この前のTVでの放送も見ましたw
    来週はもうひとつの第二章?やらがあるようで
    できればみてみたいな~とか思いつつ
    第二章まだ見てないんで見ないほうがいいのか?
    とも思ったりww微妙ww

    あきあさんとの記念対戦SS撮ってるんですが
    大会でもないのでブログに晒していいものかすっごい悩んで
    やめましたww
    いずれ・・・見せる機会も・・・あるのか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



