--年--月--日 --:--


[09/08/26] どうせなら朝ご飯まで

2009年08月26日 04:49

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

こんな時間に更新します、生活リズム崩壊しました( ´∀`)フハハ…
どうせなら朝ご飯食べてから寝よう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


そして先ほど、ヘッドセットを注文しました!


20090818-005.png


結局こちらにしました。ヘッドフォンとしての活躍にも期待ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
skypeでの活躍は・・・大丈夫なはず(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
早く来ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

そうすると、注文直後に配送状況とかお知らせするメールが届くじゃないですか。
その内容を見たら


通常の配達予定日は、ご注文を頂きました日より休業日を除き、3日から20日です(弊社商品の93%以上が、休業日を除いて3日から5日の間に配達されています)


3日から20日・・・ななな!!!(; ̄Д ̄)なんですと?

93%かー、意外と7%の方に入っちゃったりしたりしてね(;´-`)。oO
Amaszonだったらもうちょっと早く届く・・・よね_| ̄|●
届く前から後悔って(笑)


25日の朝(AM11:00)、起きたらこんなメモが机に


20090826 016


エト・・(´・ω・)y-~ ドレカラヤレバ(笑)

そんな感じで、DVD返しに行ったり、お米といだりしてたら夕方になってました(´゚д゚`)


そして、夜。母親がYou tube東方神起のライブ映像を見てPC独占してたので、記事更新が出来ませんでした。ぅぅ...(´;ω;`)
それで「何かないかな~(´- `)」と新聞を見てみたら
新型インフルエンザの集団感染が確認された学校数と人数なるものが!
私の住む関東はこのような状態だそうです。


20090826 018


←が 学校数 →が 人数 です
横線は 未把握や未公表なのだとか。

知らないうちにココまで(;゚д゚)ェ. . . . . . .
というか、未把握や未公表ってありですか(笑)

しかも、これで学生だけみたいですからね。
流行る時期といい、どうなってるんだ\(^o^)/

えーと、合計は・・・


20090826 019


703校 2326人 でもこれ・・・未把握や未公表は計算に入ってないですからね(笑)
沖縄県とか、肝心な人数が分からない(((;゚д゚)))
実際はもっと多いでしょう。
というか、沖縄県・・・私10月末に修学旅行に行くんですがΣ(; ゚Д゚)
まさかの中止か(。-`ω´-)ンー これから更に広がるだろうし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今回は私、何故か無意識に気をつけてます(笑)


でもまぁ、前回の弱毒性が流行ったときにも、国内外で「日本は敏感になり過ぎ」という様な意見も目にしました。「「無駄に混乱を大きくさせている」とかね?

ただ、「こういうのは、少し過敏なぐらいが丁度いい」とか、「取り越し苦労なら、それでも良いじゃないか」という考え方もあって、私はその通りだと思うんですよね。「予防こそ最善の治療である!」みたいな。

罹らなければそれに越した事はない。はず!


もうひとつ。

昨日massさんのラジオで「コメントで地域が~」みたいな事を聴いて、久々にブログのアクセス解析を覗いてみました。


「ホ━━( ゚д゚)━━ゥ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム」なんてして見ていたのが、


20090826-003.png

検索エンジンです。

yahooが多いんですね(;´・ω・)
ちなみに私はniftyです(ノ∀`)

そして気になる このブログの検索キーワードは・・・

20090826-002.png


ででーん(∩´∀`)∩

「憂鬱な手記」で検索して頂くのは嬉しいなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
「イ乍 単戈」で検索って、何を探していたんだろう( ´・ω・`)
「内さん」での検索って・・・きっと私じゃないんだろうな(笑)
囲炉裏さん」は間違いなくあの方でしょう(笑)
「サマフェス」関係は・・・結構記事にしてましたからHITしたのかな?
タイムテーブルとかは一切載せてませんでしたがね!ヽ( ´ー`)ノ フッ

そして一番下ですよ!
「憂鬱な手記 漬け丼 ブログ」 って(笑)




どんなピンポイント・スナイプ検索ですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まさにこのブログへ辿り着くためのキーワード(笑)
どなただろう(。-`ω´-)


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

それぞれ話題に関連性が無さ過ぎて、とりとめのない記事になった気がします(笑)

とろもこぷんさん>私は初めて見たのですが、すっごい面白いですよねw
最初はてっきり、1章をTV放送した後、2章もTVでやってくれるのかと思ってました(笑)どんな親切だっていう(´▽`*)
「もう1つの第2章」で外伝的な内容なのかなぁと思い、急いでTUTAYAに走りました(笑)
なんとなく・・・「もう1つの第2章」は「1、2章の壮大なダイジェスト版」だろうと予想してますw
これが「2章の裏側」的な内容だったらまた嬉しいんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


「この前フリー対戦で同じ卓で打ちましたよね!」みたいな事をあきあさんのブログにコメントしてみてはどうでしょう?w
何やら、麻雀するメンバーとか募集してるみたいですよ(笑)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    9番目のアクセスたぶん私で間違いないでしょうwwww
    そんなことが調べられるとはww

    まぁなぜそんな調べ方をしたかといいますと・・・
    仕事場で休憩中に見たかったからですww
    漬け丼さんはブンブンさんのブログにはリンクないですよね?
    で、まぁホントなら自分のブログ行ってそこから
    リンクたどればいいんですけど
    自分のブログを自分でカウンター回すのは癪なんでwww
    自力検索ですよww
    「憂鬱な手記」だけじゃでないかな~
    とか思って保険的なキーワードを二つww

    ということでしたww
    すみませんwww

    あきあさんのブログこの前みました~
    募集されてましたね~^^
    ただ・・・まだ関わりを一回ももったことがなくて^^;
    コメント残したことすらないのでどうするか迷ってるんですよね~
    さすがに初コメでスカイプ通信麻雀仲間ってのは
    ないかな~とか思いつつ・・・ねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



