--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[09/08/27] FC2トラックバックテーマ 第794回「THE登山!」

2009年08月27日 02:54

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



少し前のテーマなのですが、少し思うところがあったので



FC2トラックバックテーマ  第794回「THE登山!」



今回初めて、トラックバックなんぞやってみました(笑)
今回のテーマは「THE登山!」という事で。


私は中学2年のキャンプで奥白根山に登りました。
それが最初で、今でも最後なんですが(笑)


20090827-000.png
(日光白根山) ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典


確か五つのコースに分かれていたんですよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
各コースの大体の内容が・・・


Aコース:奥白根山頂アタックコース。最難関コースにして恐らく参加希望者数も最多のコースだったはず(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 宿泊したキャンプ場から登山口~山頂と歩きっぱなしでした。

BコースAコースと同じく、奥白根山頂アタックコースですが、Aコースがキャンプ場から歩きっぱなしに対し、Bコースはゴンドラを使用するので、ある程度の場所までは楽できますよ~、というコース。
このABだけでも150人以上と、学年の半数以上の人数がいたはず。定員は・・・それぞれ80人ぐらいだっけ?Aコースを希望したが弾かれてしまった人や、山頂には行きたいけど体力に自身が(;´-`)。oO という人が多かった気がします。

Cコース:内容あんま覚えてねぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )
確か奥白根山の途中にある五色沼まで登って帰って来る・・・のかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

Dコース:同じくあまり記憶にないです・・・Cコースと同じような事をしていたよーな(。-`ω´-)
でもAコースBコースも行かない場所を登ってました。近くの。

Eコース:怪我をしてる人や、直前に体調が崩れてしまった人のコース。
キャンプ場近くの公園を、景色を楽しみながら校長先生と歩くという。
またの名を「リハビリコース」(笑)
でも、皆が登ってる山を遠くから眺めるのって嫌ですよね( ´・ω・`)σ


こんな感じで五コースに分かれてました。希望者超過の場合は本人の部活とか、体育の授業での様子を考慮して移動させると(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ちなみに私は陸上部で、うちの部活は体育の担任兼学年主任が顧問だったので余裕でAコース取れましたd(-∀-。)(笑)

登山の当日もすっごい晴れてて、山頂の景色とかすっごい綺麗でした。

あと、行ったのが5月か6月だったのですが、途中に雪があってびっくりしてました(笑)


20090827-001.png


五色沼もすごかったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

最近では


20090701 065


恩田さん黒と茶の幻想を読んでからか、屋久島に行ってみたくて仕方がないです(笑)
森の描写が素晴らしい!


そして、屋久島の中でも特に行ってみたいのが・・・


20090827-002.png


もののけ姫の森で有名な白谷雲水峡です。
私はもののけ姫が好きというわけではないのですが(笑)
完全に恩田さんの影響です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


それでは今回、FC2トラックバックテーマ第794回「THE登山!」という事で、テーマに沿った記事を書いてみました。どうでしょう?(´・ω・)y-~

昨日も友達と遊んでいたのですが・・・やってる事が変わり映えなくて書きにくかったんですよね。遊んでいる分には楽しかったんですけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

それで久々にトラックバック覗いてみたら、面白そうだったので(笑)
今後も書き易そうなものを見つけたらどんどんトラックバックしていこうと思います(´ー+`)

ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

そういえば、この前粉cが山登ったようで・・・いいなぁ( ´・ω・`)σ


とろもこぷんさん>アクセス解析設置すると面白いですよーw 私もつい最近設置したので、まだ各項目あまり詳しくないですが(笑)

って、ちょ!とろもこぷんさん何してるんですか!(笑)
わざわざ仕事場で・・・しかもあのピンポイント・スナイプ検索して頂いてありがとうございますw(*・ω・)*_ _))ペコ
ブンブンさんのブログにリンクだなんてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
恐れ多すぎるww
とろもこぷんさんの時もそうでしたが、ホント私はただの視聴者ですからねw 絵描いたり、動画あげたりしてるわけじゃないので、こちらからのリンク申請は気が引けるんですよね(。´゚ェ゚)
その代りに、頂いたリンク申請には尻尾振って食い付きます(笑)

確か、アクセスカウンターの設定で、自分のブログ訪問でのカウンター回転は防げますよ~w
私は設定しましたが、どうやったのか忘れました(笑)

・・・はい、というわけですぐ見つかりましたw

管理者画面の「FC2サービス」の中にある「アクセスカウンタ」の、「設定」で


20090827-003.png

上の項目の「有効」にチェックを入れて変更すればOK。なはずです(笑)

これで自分で訪問してもアクセスカウンターが回転しないはず!
アクセス解析だとしっかり数えられてますけどね(笑)

ヾノ;・`д・´)イエイエ! とんでもないw
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

そうですかー(。-`ω´-)ンー
あきあさんとろもこぷんさんの事を認識してると思うんですけどね(笑)
だってスーパーブンブン厨ですs(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    私は絵も歌も投稿してないときから
    相互リンクしてもらっていた気がしますww
    いや、ホントにww恐れ多くもww
    なんか、とにかくブンブンさんともっと触れ合いたいな~
    的な感じでラジオのコメレスかなんかされたときに申請しちゃった気がしますねw


    カウンターは一応自分をカウントしないようにしてますよー^^
    ただ仕事場からアクセスすると自分のアカウントじゃないじゃないですか?
    さすがに仕事場のPCでアカウントログインはしないのでww

    あきあさんが私を認識?ww
    いやー無いと思いますがww
    まぁただ・・・申し込みしてみようかな~
    とか思ってます^^;
    今メンバーになってる方の中でスカイプ登録してる方もいますし
    練辛子さんもいますしね^^

    あ、そういえば・・・
    私トラックバックが何なのか知りませんww
    ブログの設定とかにあったりして、ずっと
    「なんなんだろうな~」とは思うものの
    調べるの面倒でとりあえず
    「ブログにはそういうのがあるものなんだ!」
    と適当に思うだけ思って放置してますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/339-14fc3ced
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。