--年--月--日 --:--


[09/08/28] 夏休みの効率的な過ごし方

2009年08月28日 03:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

真夜中更新がほぼ定着しつつあります(笑)


最近過ごしやすくて良いですね( ´-`)。oO もう秋なのかなー(。-`ω´-)ンー
昨日の夜中も


20090827-000_20090828023354.png


18℃ってΣ(; ゚Д゚)
流石にそれは低いのでは(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


さて、早速本題に。

何故最近この時間帯の記事更新が目立つ様になったのかと言いますとですね。

最近の私の生活は、

昼の12時に起きる。
13時くらいから友人の家に行って遊ぶ。
18~19時頃に帰宅。
その後24時までに風呂とかご飯とか。
明くる日の0時~6時まで、PCとTVを占領して遊ぶヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
朝ごはんを食べて、寝る!


という形で定着しつつあります。なんだこの生活リズム(笑)

ただねー、これが快適なんです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
寝る時間削って趣味の時間を作るのって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
下のデカいTVでゲームとか、PCでラジオ聴きながらとか。
夜中なら両方使っても文句言われませんしねd(-∀-。)

まぁ、休みの日だけ使える荒業ですけどね(;´・ω・)
なんでこんな後半で気付いたんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、そんな生活のお供に

20090828 003


チョコミントでございます───v(-∀-)v───♪
チョコミント大好きでしてねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ただ、冷凍庫を覗いた父親に
「なんだよ、歯磨き粉しかねえじゃんー」
って言われました(´゚д゚`) 歯磨き粉じゃねええええええええええええ!


最近はロストオデッセイバイオ5のマーセナリーズとか・・・今もこれからどっちやろうか迷ってます(笑)
バイオ5のマーセナリーズは面白いです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

バイオ5は結構思い入れのあるゲームでして。
今遊んでいる友達の一人も、「Xboxでバイオ5が出る」なんて話をしてて、「それじゃ一緒に買ってオンラインでやろうよ」て感じで仲良くなりましたし(ノ∀`)
ま、結局友人のネット環境が整わず、オンライン一度もやってないんですけどね!

他にも、その友人の家でニコニコのランキングとか見ていた時に、スパークさん視点のバイオ5のact.1がありまして、それまでは私実況動画に縁がなくて全く見てなかったんですけど、バイオ5というゲーム名に魅かれて見たら・・・これがすごい面白いΣ(; ゚Д゚)

実況動画を見ることにハマったのもそれからですねー・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン その後同じ日にUPされていた、スパークさんの一周年記念マリカーで、ブンブンさんと出会いました ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そういう事で、バイオ5は実況動画を見るキッカケになったゲームでもあります。

それまでは、ランキングを見る度に友達に、
「ねー、この、訛りワンダと巨像って何なんだろうね?(。-`ω´-)ンー」
って訊いてましたからね(笑)


という事で、またまた楽しんできます。
ブンブンさんの実況ラジオを流しながら(笑)

あ、そういえば、最近遊んでいるメンバーが、高校の友人三人、その内二人の中学の友人の二人と私、という面子で、二人は初めまして~という間柄なのですが、私達四人が麻雀やってるのを見て、興味ができちゃったみたいです(笑) 教えてやってと言われたので、明日あたり教えることになると思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

私が麻雀教えるのは何人目だろうなぁ(;´-`)。oO
次で9、10人目くらい?(笑)
ドンドン拡大しておりますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>ホ━━( ゚д゚)━━ゥ 私も申請してみようかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

そうそう、そのブンブンさんのコメレスなんですが、今160辺りを聴いているのですが、とろもこぷんさんが呼ばれ始めましたよー!Σ(; ゚Д゚)
びっくりしました(´゚д゚`)

ああ!そして早とちりして(;´・ω・`)ゞ申し訳ない( ・ω・) _ _))ペコ
そうか、仕事場だから・・・なるほど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

練辛子さん確かにいらっしゃいましたねw
そして、
とろもこぷんさんのお申し込みを確認いたしましたww
「カン愛好家」ってwwww
男は黙ってカンですねd(-∀-。)

私もトラックバックはよくわかってません!(笑)
「他のブログ書かれた内容に関して、自分のブログで同じ内容の記事を書く。」
みたいな感じで勝手に解釈しちゃってます(笑)
記事でのリンクみたいな・・・うん、よくわからない!

そういえば、私も「不死鳥の棲む街」をやり始めましたよーw
あの操作性に驚きつつも、ほぼとろもこぷんさんと同じ進行状況でございます(笑)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    チョコミント私も大好きです^^
    ここでも共通点www
    私もいつかラジオでその話題出そうと思ってたとこですよww
    なんという偶然ww
    安くておいしいものだとスーパーカップのチョコミントとか
    すっごくうれしい商品ですね~^^

    ブンブンさんのラジオで私が出始めましたかw
    なんだかんだ私もそんな古株じゃないですからね~^^;

    あきあさんのとこ申請しちゃいましたww
    なんかこう・・・いろんな人と打ちたいな~
    ってのが一番の理由ですかね^^
    漬け丼さんも申請しちゃいなよ~Youしちゃいなよ~!w

    私は・・・どんな状況でもカンしちゃうんですw
    さすがに自分の上がり牌とか自分の手が危なくなるような
    カンはしませんがw
    基本的に周りがリーチしてようが場面が盛り上がればそれでいい的なww
    だってドラ増えるのってどきどきじゃないですか^^w

    不死鳥~やってくれてるとは!
    うれしいです^^
    あれ打つの難しいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/340-4e4cbc70
この記事へのトラックバック



