--年--月--日 --:--


[09/08/29] 暑い(;´・ω・)

2009年08月29日 01:10

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日の粉cのラジオ聴けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、気付けなかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



今日すごく暑かったですねー_| ̄|●
もう秋が来たと思わせておいて、この暑さはない(笑)



20090828 002


明日も33℃とかになるんだとか(´・ω・`)
この写真改めてみると((;゚д゚))ス、スゲェ
太陽カッコ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


今日もいつもと同じメンバーで遊んでいたのですが、そろそろ皆が現実逃避するようになってきました(笑)


私「あぁ(;´-`)。oO あと4日後には学校が始まるのか_| ̄|●」

S君「え?夏休みってまだ2週間あったでしょ」

D君「あと1ヶ月もあるよー」

T君「まだ始まったばっかりだよ」


だめだこいつら・・・早くなんとかしないと(笑)



信じたくない・・・けど、もう高校生活も折り返し地点に来てますからね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
もう現実逃避なんてしてられない(笑)
今年は宿題終わってるだけマシだ(´ー+`)キラッ
今年ほど自由で気ままな夏休みはもう来ないだろうなー(笑)
この先の事を考えると・・・憂鬱だ(-言-)


2学期は一番忙しいでしょう・・・スポーツ祭に文化祭に修学旅行と・・(´・ω・)y-~
イベント目白押しなのに・・・全く魅力を感じない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして全ては・・・今年のクラス替えに帰結する(笑)
ホントに酷い(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 

とりあえず最初の関門は、2日に行われる確認テストかな?
ぼちぼち勉強もしないといけません( ´・ω・`)σ
気持ちも新たにし、新学期に臨もうじゃありませんか イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



という事で、ね?






ゲームやってきます ヒャッホォォε=ε=      \___○ノ ズザザー!!











え?何を言ってるんだって?












夏休みの間だけは現実逃避させてくれ!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



そうだよ、休みを満喫せねばね!!


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>私もスーパーカップのチョコミントはすっごい好きですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
どうしてあんなに美味しいんだろうなぁ・・・
どうして親父はアレを歯磨き粉だと・・・ヽ(#゚Д゚)ノ

ブンブンさんのラジオとかは作業のBGMとして優秀ですよねーw
ゲームのお供に駄々流しにしてますw
ちなみに、今はとろもこぷんさんのラジオ聴きながらブログ更新してますよーw

Youしちゃいなよ~!ってwww 私はちょっと・・・踏ん切りがつかないですねw
チャットしながらの麻雀がすごく楽しいのは目に見えてるんですが、どうも恐れ多くて(;´・ω・)

私もブンブンさんの動画を見る以前からカンは結構好きですねーw
ロマンがあると言うか・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
カンすると一気に緊張感が増しますよねw 
カンツにカンドラが乗った時なんてもう・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

リアル友人もカンが好きなので、私がよくやるリアル麻雀だと、割と頻繫にスーカン流れが発生します(笑) 皆カンし過ぎー。・゚・(ノД`)・゚・。

不死鳥の棲む街・・・やっぱ面白いですねw
あの操作性が逆に燃えるwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    ラジオBGMにしていただいてありがとうございます^^

    昨日念願のmassさんとのスカイプ通話ができるようになりましたよ!
    漬け丼さんもスカイプできるようになったら是非連絡くださいね^^
    時間があえばすぐにでも通話できるようにしますので( ̄∀ ̄)
    そして麻雀しましょーww

    スーカン流しwwなぜ流すしww
    私なら3カンされてる時点でまだカンできそうなときは
    カンしませんよwwもったいないww

    不死鳥~燃えますねww
    連打したくなりますしねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/341-0f8d5584
この記事へのトラックバック



