--年--月--日 --:--


[09/08/29] 2つ目 寝過ごしました\(^o^)/

2009年08月29日 18:01

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日、友達の家に集まる予定があったのですが、寝過ごしました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり、あの生活は無理がありました(笑)
申し訳ない・・・(*・ω・)*_ _))ペコ


あ、でも出かけずに家にいたおかげで・・・



20090829 004



ヘッドセット届きました!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


誰も家にいないから、出かけてたら一度帰ってしまうか、ポストに突っ込まれるかしてしまいますからね(;´・ω・)
受け取れてよかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
こ、これで通話が・・・(∩´∀`)∩オォ!


そしてですね、何故寝過ごしたかといいますと、麻雀やってたからなんですよね(;´・ω・)

20090829-000.png

あと2回1位取れば・・・3段かな?Σ(; ゚Д゚)
遠いものだったと思ったけど、最近4位取らなくなってます!

それで、気分転換にサンマ(三人麻雀)をやってみようと思いまして



・・・・







20090829-004.png



ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン



出上がりしやすいように白で単騎待ちにしていたら、まさかツモってくるとは(笑)
夜中なのに大はしゃぎしてました アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


そして、役満で流れが来たのか、その直後にこんなアガりも。



20090829-006.png


サンマで跳満はよくある事?なんですが
注目すべきは黄色の下線部です!
うっすら見え・・・ますかね?1牌目でのリーチです(笑)
正確には、配牌で来ていた北の抜いたら、嶺上牌でテンパイしリーチなのでダブリーにはならなかったみたいです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
で、一発ツモでまたも北をツモり、抜いたら嶺上開花になったと(笑)

これは笑ったなぁ( ・´ー・`) 他家の人が怒ってないか心配しました(笑)

ツモアガりって置き去りにされた感じがしませんか?(。-`ω´-)ンー
同じ土俵に上がってなような気がして(’


まぁでも、これもサンマならよくある事?なんですかね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
サンマだと、満貫とか跳満ぐらいだったら取られてもあんまり大きなダメージがない気がします。「すぐに取り返してみせるぜ!」みたいな(笑)
だからこそ、ぶっちぎりのトップでも中々油断出来ないというね ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
四人麻雀も面白いですが、たまにはこういうインフレな麻雀も良いでしょう(笑)


で、それが面白くって面白くって。つい6時半ぐらいまd(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


20090829-009.png


天鳳サンマ漁業協会ってなんぞ!!!!!Σ(; ゚Д゚)
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン なんか面白かったです(笑)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>ラジオってホント作業しながら耳で聞く事に向いてますよねw
私は聞き逃すした部分があると、すぐにシークバーで戻して聞き直しちゃうので、あまり先に進まないことも(ノ∀`)

massさんとのスカイプいいなぁw
私もヘッドセットが届いたので、多分いつでも行けますよ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
聞く方は試したのですが、話す方はまだなのでちょっと戸惑うかもしれませんが(;´・ω・)
是非麻雀しましょう!w

皆誰かのカンツにカンドラが乗ると、途端に「よし!流すぞ!」「アガらせねぇぇぇぇ!」て意気込みますからね(´▽`*)

不死鳥、私もパート2?に突入致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/342-b461a8a0
この記事へのトラックバック



