--年--月--日 --:--


[09/08/30] 初めてのskype

2009年08月30日 11:52

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日ヘッドセットが届いたー!なんて言ったら、早速とろもこぷんさんにお呼ばれしたので、massさんも交えて三人で長々と通話してました(´▽`*)


私すっごい緊張してたのですが、割とすんなり?会話に交じることができたと思います(;´・ω・)
何か失礼な事を言ってしまっていたら申し訳ありません><
カミカミでかつぜつも悪くてすいません(;´・ω・)
でも、すっごい楽しかったです(笑) これがまた、2人とも面白い方だったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

9時半くらいから、天鳳でサンマを始めました。東風と東南を行き来して、全16戦!(笑)

16戦全てチェックするのは大変だったので、印象に残った部分のみ!


20090829-000_20090830033539.png


皆さんカンし過ぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とどめを刺したmassさん 「この後とろもこぷんさんにボコられた~」なーんて仰っていましたが、


20090830-001.png


東2、3本場から4連続でアガってるじゃないですか(笑)
そして、赤枠の


20090830-002.png


とろもこぷんさんへのダブロンで、ハコ終了という展開でした(笑)
ドラマだ(∩´∀`)∩


全16戦の結果がこちら

20090830-000.png

2位率5割って(笑)

麻雀をやっていたのが、2時過ぎまでだったかな?
その後は三人でニコ動回ったりしてました(笑)


そして、ブログ巡回の際に私がある記事を見つけました。それは・・・


20090830-004.png


ブンブンさんのブログにて、雀荘ブンブン第5回大規模視聴者大会の告知記事ですΣ(; ゚Д゚)

早いなぁ・・・まだ9月にもなってないのに(笑)
あれ、11日って文化祭の時期じゃないかな・・(´・ω・)y-~

丁度お二方にも声を掛け、いま参加申請をしてしまおうという事にd(-∀-。)
そして、「どうせなら三人同時に押しましょうよ!」という話にもなり。


送信ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!




20090830-003.png


ホントになった!(笑)Σ(; ゚Д゚)
さらに、コメント内容の方もぬかりなく、



20090830-007.png


なんだこれwwwww
果たして、ブンブンさんはお気づきになるかなぁ( ´-`)。oO


はい。こんな感じで、3時過ぎまで続き、ホントに楽しかったです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
とろもこぷんさんが落ちた後に、私massさんに「もう4時間も話してますね~」
なんて言っていましたが、9時半から3時過ぎなので、5時間半くらいお話してましたね(笑)
いやー、ホント楽しかった イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
こんな私でよければ・・・また誘っていただけたら、ホイホイお邪魔させて頂きます(笑)

その後、4時半まで興奮で眠れなかった私がいます(笑)
お二方、昨日はホントにお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

1つわかった事、爪切りの音はタンバリンの音に聞こえるらしいΣ(; ゚Д゚)
生活の音が聞こえるのはどうか、ご容赦を(笑)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


非公開コメは・・・どうしようかな(。-`ω´-)ンー
もちろん読ませていただきました!だからこそコンタクト出来たんですけどね(笑)
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    NoTitle

    こちらこそ昨日はありがとうございました^^
    すっごい楽しかったな~(´∀`)
    また是非お願いします^^

    飛ぶ前の私の放銃度がはんぱないwww
    そりゃ飛ぶわwwww

    前回のコメレスはしなくていいですよw
    通話もできましたしねw

  2. mass | URL | -

    NoTitle

    いやー、いろんな事があって面白い五時間半?でしたね!
    最後の方は自分眠くなっててあんまり覚えておりませんがw
    今日はお昼頃起きる→飯食う→ドラクエ→寝る→今起きる
    みたいなだらだら生活を送っておりました。
    また麻雀やりましょう~(`・ω・´) では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/343-14a9588f
この記事へのトラックバック



