--年--月--日 --:--


[09/08/31] 夏お終い

2009年08月31日 16:58

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


8月31日


ついにこの日を向かえてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休み短かったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2学期は忙しそうです。イベント盛り沢山。・゚・(ノД`)・゚・。

って、台風来てるけど、明日行けるのかな(笑)
風すっごい強いんですけど(((;゚д゚)))
そしてすっごい寒いんですけど ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

その影響もあって、夏休みの最終日は家でまったり過ごしてます。
TV点けても選挙とかばっかりだしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

宿題も終わりましたし、明日準備するものも特にありませんし・・・

エト・・(´・ω・)y-~


何しよう(笑)


2日に確認テストあるし、それの勉強・・・は明日でいいや ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


ブンブンさんの実況動画でも見ながら夏を終えるとしましょう(笑)

それじゃ、最後に昨日食べたケーキでも載せて


20090831 003


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

とろもこぷんさん>ホント楽しかったですよねw
お誘い頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
こちらこそ是非w

あのスーカン流れのすぐ後に、massさんとろもこぷんさんに振込んだのが結構印象的だったんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
結果は思ったより全然massさん無双でしたねw
出だしのスーカン流れといい、あの局ではドラマが多かったですwww

そう言って頂けるとありがたいですw

massさん>ホントに面白かったです(笑)
緊張してた私にとって、massさんのハイテンションっぷりはありがたかったですw
「やっふぅ~♪」「ぐーぐる~♪」とかすごい笑いましたwww
最後の方間延びさせてしまってすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

休みを休みらしく過ごしていたのですねΣ(; ゚Д゚)
良いじゃないですかw 私はその日朝9時に起きてましたが(´ー+`)キラッ

また是非やりましょう(`・ω・´)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/344-527a230e
    この記事へのトラックバック



