--年--月--日 --:--


[09/09/01] 秋になったので!

2009年09月01日 00:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



20090901-002.png


この  っていうのが妙に清々しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、というわけで!


秋になったという事で、ブログのテンプレートを秋っぽく?替えてみました。
前のテンプレートより幅が狭かったり、左の新着記事+コメントが少し見づらいですが、
「最新記事インデックス」なるものがTOPにあるのぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 悩んだ末に結局去年と同じかよ!!!みたいな(笑)


あと、アクセスカウンターの画像も、前のクローバーだとヘンな感じになってしまったので、紅葉に変更してみました。


そして、名言集も、やすらぎの癒し系名言集から、人生が輝き出す名言集に変更!
同じ方が作った名言集の中で、一番最初のやつです ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
やすらぎの癒し系名言集62名言だったのに対し、こちらは大容量の141名言


あなたは全て見ることが出来るのかっ!(・∀・)ニヤニヤ
恐らく私が出来ないでしょう(笑) というか、覚えられません(´ー+`)キラッ

さてさて、明日・・・というか今日から学校なので、早く寝なければ!


ではでは、とりあえずこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    まとめてコメ!

    夏休み終わっちゃったんですね~・・・
    まぁでも期限があるものほど価値があるというもの
    終わらない夏休みは面白くないかもしれませんね^^
    漬け丼さんのブログを見る限り
    今年の夏休みはかなり充実して楽しい日々が過ごせたのではないでしょうか?^^

    ブログすっごい秋っぽいww
    ここに来た瞬間に私の頭の中は秋になりましたww
    ちょっとなれない感じはありますが
    このテンプレもいいですね~^^

    名言集もいい感じ!
    是非楽しませていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/345-3f220fc9
この記事へのトラックバック



