--年--月--日 --:--


[09/09/02] 新学期!

2009年09月02日 20:45

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


新学期が始まりました!

意外にも朝が辛くない・・・!
なんでだろう(´゚д゚`)

休み中に会っていた友人はともかく、クラスの方もあまりお変わりないようで(;´・ω・)
日焼けして真っ黒になった人はいましたが、意外にも髪の毛を染めちゃった人はいませんでしたΣ(; ゚Д゚)



昨日は学期初めの日だったので、集会とホームルームのみでした。




20090618 038


私は放送委員なので、集会前に体育館の放送室に行き、マイクやらをセッティング。
ここで気付いた事が・・・この放送室、マイクスタンド多すぎだよね?(笑)
机上のスタンドは3つ?くらいなのですが、こう、あの長いやつ?
床に置いて使うマイクスタンドが8本ぐらい無駄にあります(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ワイヤレスマイクは3本しかないのに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


1本くらいmassさんに持っていてあげようかな( ´-`)。oO
なんて考えが頭に浮かびました(´ー+`)キラッ


半日で学校が終わり、帰ってきまして・・・

夜は2回目となるskype麻雀開催!


前回のメンバーに加え、今回は途中から練辛子さんも交じってくれました!

・・・






20090901-001.png



って、またかい!!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しかも、例によってとろもこぷんさんのカンツにドラがのっている時に・・・
とどめはやっぱりmassさんでした(笑)


最後の半荘戦、練辛子さんの必死さが伝わってきて面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

練辛子さんが抜けた後のサンマ


20090902-000.png




ブキューン☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ しました(´;ω;`)


昨夜は三人ともお疲れ様でした! とても楽しかったです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
皆さんホント面白い方々だなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あと、突然落ちる事になってしまい、申し訳ありません_| ̄|●
また是非ご一緒していただけたら嬉しいです(。-人-。)


そして、今日は確認テストでした。英語以外は楽勝~♪
英語は・・・ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノラン!!

明日からはいつもどおりの学校が始まります。

そしてですね、明日、学校の帰りに・・・


20090802 147


またこれを観に行くかもしれません(笑)
まだ観ていない友人に誘われました┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
前一緒に観た友人も含めて4、5人?くらいで観に行く予定です。
あれ、明日って雨降るんじゃないのか アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ


そして!さらに!もしかしたら!

あくる日の4、5、6日と3日間。
また夏休みの時泊まった友人の家が空くそうなので、お泊り会になりそうな予感!

あ、でも3日も泊まったら、ブログの更新どうしよ(。-`ω´-)ンー
さすがに友達のPC借りるわけにはいかないし(笑)
諦める・・・か。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れば空くのは間の1日だけだ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

でも、多分2泊じゃなくて1泊になると思いますがね(;´・ω・)
前の1泊でも皆相当疲れていたので(笑)

なんにせよ、今週は楽しみだなー( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>夏休み・・・終わったら終わったで、また切り替えられるから人間って不思議ですよね ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

長いようで短いとはよく言ったものですよねー・・・すごく楽しかったんですけど、信じられないくらい昔の事に思えますwww あるぇ?(笑)

頭の中が秋にってwww
機能としては、前の七夕のやつの方が使いやすかったんですけどね~(´・ω・)y-~
季節でテンプレートを替えるのも好きなので(´ー+`)キラッ

名言集は私も楽しみになってますw
たまに結構長いのがありますよーw

あ、あと昨夜はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
楽しかったですーw イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. mass | URL | -

    うちの高校では、冗談で休み時間に髪をてっぺんだけたてて
    固めた人が居ましたね~
    はなわとか、ストレッチマンとか、永沢君みたいなカンジでw
    次の授業の先生が生活担当の先生だったので、
    見ているこっちもヒヤヒヤものでしたw
    ちなみに先生の反応は苦笑でした。

    おおwマイクスタンドwくださいくださいw
    マイクスタンドの無い自分は、歌を歌う時もずっと座って録っていますw
    ゆるーいカンジでwのほほんと。

  2. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    麻雀おつでしたー^^
    いやホント辛かったんです!!www
    体うねうねさせながら必死にマウス握ってましたからwwww
    なんとか間に合ってよかったです^q^ww

    また今度機会がありましたら、そのときもよろしくお願いします^^

  3. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    ↑練辛子さん、時間延ばしてごめんなさいm(_ _)m
    この通り反省しております。w

    放送委員か~
    小学校の頃やってたな~1,2年間でしたが
    あれは・・・部活とかとは違ってましたがね
    なんか義務的なやつでしたけど
    なんかすごい懐かしくなってきたww

    サマーウォーズまた見るんかい!ww
    いいな~いいな~(´Д`)

  4. あおたま | URL | -

    いいなぁ。サマーウォーズ!!!

    |ω・)♪どうも、あおたまと申します(チラッ)

    新学期とか非常に懐かしい響きでwww
    学業はつらいけど、友達とまたワイワイできるから楽しいものですよね♪

    是非映画の感想をブログに~!
    でわでわ!
    初コメだと思うのですが、失礼致します|ω・)ノあでゅ~デス!

  5. inari | URL | -

    サマーウォーズいいなぁ・・・・


    カトゥーとかが面白いって言ってたから俺も見に行きたいわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/346-095ffbaa
この記事へのトラックバック



