--年--月--日 --:--


[09/09/03] 予定変更!

2009年09月03日 23:59

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


こんな時間に更新をしているという事は・・・?


20090802 147


サマーウォーズは延期になりましたっ(´・ω・)y-~

6日の日曜日に変更しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
いやー、お泊りもあるし・・・金土日と楽しみだなぁ( ´-`)。oO
あ、お泊りの日程は金・土になりそうです。
皆さすがに2泊する気力はないんだとか(´・ω・`)


今日の総合学習は、修学旅行の体験学習の班分けという事で。
皆それぞれ事前に選んだ「ダイビング!」とか「バナナボート!」みたいな、種目ごとに分かれるのですが( ´・ω・`)
私が友人と選んだのは「サイクリング」という事で(笑)

「沖縄まで行って自転車乗るのかよ!」みたいな話にもなりましたが(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
「人数少なくて楽そー」なーんて思ったら、ほぼ1クラス分の38人もいました(笑)

ウソだ・・・純粋に「沖縄でサイクリング」したい人がここまで多いはずない!(´゚д゚`)

そしたら、この「サイクリング」って思ってたよりアクティブでして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
体験学習は3日目?だったかな、朝から昼過ぎまでなのですが・・・



まず、フェリーに乗って島を出ます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


えー・・・他の島行くんですか(´゚д゚`)
でもフェリーに乗れるのは嬉しい!

向こうでは班ごとに好きに走ってよいと(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それに加えて、海水浴をしたければ水着を持って来ても良いんだとか!オォォー!!w(゚ロ゚)w


いや、しませんけどね?ww
見てるだけでいいです(笑)

フェリー楽しみだなぁー( ´-`)。oO

あ、伊江島ってトコらしいですー


20090903-000.png ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典


それから、うちのクラスは文化祭で、バルーンアートやるみたいです( ゚д゚)


20090903 028

↑こういうのを作って販売・・・らしいです。

お化け屋敷で抽選に負け、食品販売でも抽選に負け、泣く泣く商品販売になったのだとか!


というか、文化祭1日目が視聴者大会の日っていう(笑)
あんまり夜更かし出来ない?・・・いや、そこはしますよ勿論(´ー+`)キラッ
もう視聴者大会まで後1週間かー(。-`ω´-)ンー 早い!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そろそろ願懸けとか始めようかなぁ(笑)


そういえば、昨日の記事の内容に書き忘れた?話がありまして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
昨日家に帰って来た時に、ブロック塀にこいつがいました。




20090902 002


ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


これナナフシってやつですよね!
うわー、すげー!すげー!久しぶりに見たなぁ(´・ω・)y-~
ホントに枝みたいだΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


なんて1人でテンション上がってました(笑)


そして今日、家に帰ったときには


20090903 025


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ またかいっΣ(; ゚Д゚)

なんだ、お前、今日はこっちの壁なのか?┬|ω・`)
にしても、見てても全く動かないなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

まぁ、家の目の前に


20090903 026


こんな林がありますからね、そりゃやって来ますよ。
そりゃGだって飛んできますよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャ-コッチクンナー!!


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


massさん>うちの学校でもそれやってる人たまにいますよーw
やってる人というより、やらてる人っていうのかな?ww
「閣下だ!閣下がおいでなすったぞ!」みたいな寸劇もw
生活というと、服装頭髪にうるさい先生ですな?w
苦笑かぁ(´゚д゚`)

マイクスタンド・・・ホント多すぎて邪魔になってますよwww
座ったままだと、やっぱりあんまり思うように声出にくくないですか?Σ(; ゚Д゚)

・・・massさんと今skypeでチャットしてるのに、massさんに向けてメッセージを書いているのって可笑しな感覚になります(笑)

裏表ラバーズ良いですd(-∀-。)ネッ

練辛子さん>麻雀お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
最初の練辛子さん無双も面白かったですが、やっぱり最後の局がwww
笑いっぱなしで勝った気がしませんでしたw ←あの時トップでした(´ー+`)キラッ
いや、間に合って良かったですε-(゚д゚`;)フゥ...
さすがにmassさんの「ペットボトルで」っていう提案は却下ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

こちらこそ!是非またよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコ

あ、それから練辛子さんskypeのメッセージ?って言うんですかね?
あそこがちょくちょく変わってるのが面白くて堪らないですww
そっかー、練辛子さんは「姉派」なんですねーφ(・ェ・o)メモメモ

とろもこぷんさん>あの時ばかりは、「とろもこぷんさんナイス連荘!」と思わざるを得ませんでしたwww
結局は練辛子さん本人が道を切り開くという・・・ドラマじゃないですか(笑)

放送委員は・・・学年代表にならなければ仕事全くないです!(笑)
そして私はジャンケンで負けましたwww
今は仕事も楽しいので良かったと思ってますけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

文化祭で大活躍しますよw 体育館のライブとかで(笑)
スポットライトグルグル回したりw

サマーウォーズは延期しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだやってますから見た方が良いですよ!w

あおたまさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ あおたまさんだ!Σ(; ゚Д゚)
武道系で人間凶器と名高いあおたまさんだ! 冗談です(。-人-。)
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

友達と遊ぶのは楽しいですよね!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
学業は・・・いつか、いつかやってみせます(笑)

サマーウォーズは私8月にも一度観たんですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
[8/2] 2つ目 サマーウォーズ ←その時の恥ずかしい記事(笑)┬|ョ・ω・`)
しかも公開日でw

映画の感想は、観てほしいので書きません!(笑) あ、「観てほしい!」というのが感想ですかね(´ー+`)キラッ
ただ、少しだけ・・・本当に少しだけ内容に関する事を言わせて頂けば、花札がやりたくなりました(笑)
あおたまさんは、花札わかりますか(〟-_・)? 私も覚えようかなぁ(。-`ω´-)ンー

初コメントありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコ

お久しぶりな狐さんサマーウォーズは面白いから是非お勧めしたいw
そっかー、あいつも観たのかw (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン あれぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!よw
誰がなんと言おうと、あーいう感じの映画はかなり好きだなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    おお~沖縄か~~~
    サイクリングてww海で遊びなよ海でw

    私沖縄行ったことはありますが、時期が時期だったので
    海に入ったりだとかそういうのはできなかったんですよね~
    あの済んだ海で一度は泳いでみたいな~・・・

    漬け丼さんの家の前があんなに林だったとはw
    そりゃ虫もいっぱい出ますわな~( ̄∀ ̄)
    でも・・・漬け丼さんの家はすごい街中なイメージがあったんだが・・・w

  2. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    一応目の前にペットボトルじゃなくてコップがあったんですけど、
    さすがにそんなのしませんよねできませんよねwwwww

    あ、ムードメッセのことですねw
    俺はあれをしょっちゅうカオスにしてますから^q^←
    チャットするまでもないことを相手に伝えたりするのにも便利ですww

    断然姉派ですねー
    年上が好みなのでwww


    いいなあ・・・サイクリング・・・・・・・
    俺もチャリをこぎこぎしたいなあ・・・・・(*´ω`*)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/347-c423d0f2
この記事へのトラックバック



