--年--月--日 --:--


[09/09/05] あるぇ?

2009年09月05日 22:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


お泊り会終了しました!ただいまー!(。-∀-。)ノ
すっごい楽しかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あれですね、夜中よりも朝方の方が皆テンション低い低い(笑)


学校終わって、それぞれ家に一度帰宅してから再集合だったので、5人揃ったのは夜7時半ぐらいでしたかね エト・・(´・ω・)y-~
それからは夕食夜食を調達しに行ったりして、すごかったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ゲームしたり麻雀したりトランプしたり・・・そうだ!トランプですよ!

「神経衰弱」が思いのほか大盛り上がりでした(笑)
自身満々にめくって全然違ってたりね(;´-`)。oO
笑いすぎて、ちょくちょくどこにどれがあるか忘れてました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1回目は普通にやって私の勝ち~(・∀・)
2回目は同じトランプを2セット使ってやりましたが、また私の勝ち(笑)
熱かったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

あとは・・・七並べとか沢山やりました。
酷かったです、キングが3枚あったりして普通にボロ負けしました。・゚・(ノД`)・゚・。
「そこ止めんなああああああああああああああああ!!」 みたいな(笑)

今回は麻雀そんなにやってなかったかなぁ・・・
5人だと中途半端でしたから(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

といってもゲームは普通に4人プレイしてましたけどね(笑)
やっぱりこういう時の「スマブラ」はテッパンで盛り上がりますよd(-∀-。)ネッ
サドンデス×99機 が楽しくてしょうがなかったです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あとは「メルブラ」とかやってましたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あの新しいやつです(´ー+`)キラッ

そんな感じで、ある程度やったら「次トランプ!」「よしスマブラ!」
というループ現象が(((;゚д゚)))

そういう流れが続き、何人かが小休止しながら、入れ代わり立ち代り遊び倒しました(笑)
結局朝6時ぐらいには寝てしまったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
横になるとだめだ!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

起きたのが10時だったかな?結構寝ちゃってもったいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
朝ご飯を食べずに麻雀とかやってて、コンビニに買出しに行って、ご飯を食べたのが3時過ぎでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 生活リズム(笑)

そんなこんなで、家に帰って来たのですが






体調崩したかもしれません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


若干の寒気と、食欲があまりありません(´・ω・`)
家帰ってきてくしゃみしたら、母と姉に 「「豚インフル!!??」」ってハモられました
どうなんでしょう・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

そして、明日は映画!
の予定ですが、もしかしたら・・・また中止になるやもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行く予定の友達が、文化祭の準備に駆り出されるかもしれないので(。-`ω´-)ンー

あれ、うちのクラスは呼び出しとかないけど、大丈夫なのかな?(笑)

そうそう、文化祭新型インフルエンザの影響からか、既に近隣の学校で2校、一般公開のみ中止という方法を取った学校もあります。
やっぱり人が集まりますからね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
校内だけでも多いのに、一般公開だと他の場所からも多くの人が来ますし。

私の学校も、今は一般公開も例年通り予定していますが、「もしかしたら中止になるかも」と先生も言ってました。

にしても、一般公開のみ中止って、お化け屋敷とかならともかく、飲食店だと在庫とかどうなるんでしょう∑(´□`;)


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>海もシュノーケリングとかバナナボートとか楽しそうなんですが、山も見てみたいんですよねw
一番の理由は、あまり泳ぎが得意じゃないのでww(ノ∀`)アチャー

沖縄のどこに行くのかはまだ分かりませんw 本島とか離島とか沢山あるんですよねw
海がキレイだという事で、とても期待してますwww
楽しみだなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 何故街中というイメージをwww
一応住宅街ではあるんですが、その住宅街の外周に位置しているので(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
家の前の林のおかげで、食べこぼしとかにはかなり気を遣ってます(笑)
ヤツらはすぐに来ますからねwww

<4日の記事>

家帰ってきてシャワー浴びてブログ更新して・・・今思えば結構のんびりしていたなぁ(笑)
仕度は全然してなかったので アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ してましたww

練辛子さん>私も旅行とか行った時に、渋滞で全然進まなくて、トイレ行きたくて困り果てた事ありますww
やはり、ペットボトルではできませんww
それに、無いなら無いで我慢できる人間って不思議!(笑)

結構面白くてちょくちょく笑ってますww
私も少しいじってみようかなぁ・・・

あ、さっきのメッセージですが、私の担任の先生は、中学のときからの同級生と結婚してるみたいですよw
確かに凄い(。-`ω´-)ンー

普段から登校で50分ぐらい自転車に乗ってるのに旅行先でも自転車ってwww
楽しいからいいですけどねw




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | -

    はじめまして!
    以前からブログ拝見しておりました!

    お泊まり会お疲れ様です。
    私も友人と集まってスマブラすると毎回
    大ダメージ99機モードしますよ~ヽ(´∀`)ノ
    まるで流星群のよう(´∀`)キレイ


    メ…メルブラ(゜Д゜)懐かしい…

    私は凄くやっていたわけではないですが、友人に訓練されていたのが良い思い出です。
    なかなか面白かったですね~

    (゜∀゜)カットカットカットカットカット!
    新VER、やってみたい(´ω`)


    体調崩されたとのことで…
    どうか御自愛下さい。
    また睡眠はバッチリとって下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/349-6477bbd1
この記事へのトラックバック

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!




