--年--月--日 --:--


[09/09/06] ほぼ寝てました

2009年09月06日 18:32

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日の映画は、一緒に行く友人が体調を崩したみたいで、中止になりました(笑)
まぁ、まだ公開日も残ってるみたいですし、文化祭が終わってから見に行きます(´◉◞౪◟◉)


昨日の記事更新後、とろもこぷんさんmassさんと3人で、skype麻雀やっていました!
なんととろもこぷんさんは、私がお泊りに行ってる間に、15翻の数え役満をアガっていらっしゃったとかΣ(; ゚Д゚)  15翻って(  Д ) ゚ ゚




20090906-003.png


もうこの3人ではお馴染みとなりつつありますね(笑)

昨日のサンマは、出だしの5局くらいは誰かしら箱割れで終了してたりと、中々劇的な対局が多かった気がします



11111.png


こんなのとかね?(笑)
+92とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あとは・・・やっぱりコレでしょう。


20090906-002.png


数え役満アガりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ドラ11って・・・なんというドラ無双(笑)

まぁこれ、トイトイ・チートイ縛りとかやってたからなんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
普通に打ってたら皆さんもっと早い手でしたから(笑)
イッツー行きたい!!!」とか言ってましたし(´ー `)フフッ

他にも「単騎待ち縛り」とかやってました(´゚д゚`)
その後普通にやったら、どうしてもトイトイ作っちゃったり(笑)

麻雀をやった後は雑談しつつ、ブログやらニコ動を巡回してました。
2時間近く普通に喋ってましたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
面白かったです イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

お開きになったのが4時過ぎでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とろもこぷんさんはお仕事大丈夫だったのでしょうか アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

20090906-007.png

通話時間が5時間半って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ホントお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコ

それで、今日は10時に起きてご飯を食べたのですが、また4時過ぎまで寝てたという(笑)
休み終わった・・・ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!!!


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


黒魔導士ピーターさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 見て下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))

私もブンブンさんのラジオだったり、とろもこぷんさんのブログリンクからだったりで黒魔導士ピーターさんの事は存じておりますw

確か動画をUPする環境がとてつもないんだとか ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そういう事もあってか、すごい印象に残ってます(笑)

ですよね!絶対やりますよねww
「クイック」「軽い」を設定すれば、さらにカオスに(・∀・)ニヤニヤ
サドンデスやった後に、普通の大乱闘やるとテンポの違いにびっくりします(笑)

Σ(; ゚Д゚) 黒魔導士ピーターさんはメルブラが分かるんですね( ̄ー ̄)bグッ!
私も友人に、「面白いからやってみなって!!」って説得されてやり始めましたw
面白いですよねーw
友人曰く、「格ゲーはメジャーなものよりもマニアックなものの方が面白い」のだとか(笑)

カットカットカットカット!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ワラキアですね(`・д・´)9m ビシッ!!

新しいのはPS2で出たばっかりですよw
キャラが多くて、3タイプがあって面白いですw

大丈夫ですよw 今は何故かシャキッ!!としてます(`・ω・´)シャキーン
どういうわけか、一緒に映画行くはずの友人がダウンしているという(笑)
睡眠バッチリ(*゚∀゚)ゞデス
というより寝すぎました_| ̄|●

初コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/350-ab092549
    この記事へのトラックバック



